石橋亜紗アナウンサーのかわいいダンス動画!カップが揺れまくり!?

シェアする

4月から「NHKニュースおはよう日本」の土日祝のキャスターを担当することになった石橋亜紗アナウンサー。

2014年入局。

熊本放送局~大阪放送局

2019年4月より東京アナウンス室に異動。

NHKの公式サイトの石橋亜紗アナウンサーのプロフィールやウィキなどに石橋亜紗アナウンサーの生年月日が書かれておらず詳しい年齢はわかりませんが2014年にNHKに入局したことを考えると2019年の4月現在では27歳か28歳ってところでしょうか?

東京都出身で慶應義塾大学文学部人文社会学科を卒業されてます。

大阪では「ニュースほっと関西」のキャスターを2017年4月から2019年3月まで努め、4月から東京アナウンス室に移動し、現在は出世街道まっしぐらってとこですね。




石橋亜紗アナウンサーはダンスが得意!その動画がかわいい!

さて、真面目そうな文系女子的な石橋亜紗アナウンサーですが、なんとダンスが得意とのこと。

特に宝塚とハロー!プロジェクトの大ファンとのことで、NHKの公式サイトのプロフィールにはリフレッシュに「アイドルソングで汗だくになるまで歌い踊ること」と書かれてます。

大阪放送局時代に東スポのインタビューに

「モーニング娘。さんや、ハロプログループが好きで、振りは完(全)コピ(ー)で踊れます」

東スポ記事

と答えてることから生粋のハロプロのファンのようです。

真面目そうな容姿の石橋亜紗アナウンサーですが、大のアイドル好きというギャップが妙にかわいく感じますよね。

男性はこういうかわいいギャップに弱いのです(笑)




石橋亜紗アナウンサーのカップ揺れまくり動画!?

ひょっとしてネットに石橋亜紗アナウンサーのダンス動画が存在するのでは?と思い探してみたらNHK大阪放送局のツイッターのアカウントに石橋亜紗アナウンサーの動画がありました。

大阪放送局時代の「ニュースほっと関西」の番組告知のようです。

石橋亜紗アナウンサー、かわいらしいですよね。

ダンスレッスンに通ってるだけあってダンスにキレがありますよね。

体型もボン、キュッ、ボンっではなくスレンダーなんですね。

カップはBってとこでしょうかね(笑)

女子アナと言えば「カップ」ですよね(笑)

定番の関連キワードで、お約束ですよね。

「揺れまくり」なんてかなり盛った書き方しましたが、ダンスの動画を見る限りそうでもないようですね(笑)

石橋亜紗アナウンサーのこのダンス動画ですが私は大好きですね。

石橋亜紗アナウンサーの人柄がにじみ出るような動画で見ていてほっこりします。

きっと人気が出ると思います。

今年ブレークしますよ!石橋亜紗アナウンサー。






SNSフォローボタン