小郷知子アナウンサーの水着画像の下半身で旦那は昇天、我慢

シェアする

小郷知子アナウンサーの下半身の水着画像?

「NHKニュース おはよう日本」の土日祝担当の小郷知子アナウンサー。

素朴で清楚で品のある、この感じってNHKの女子アナって感じがしますよね。

とても安定感の女子アナウンサーです。

その証拠に2011年には「NHKニュース7」の土日のメインキャスターに就任しました。

この時は女性アナウンサーによる、午後7時からのニュースのメインキャスターは12年ぶりだったそうです。

小郷知子アナだからこそ、抜擢されたのでしょうね。

誠実が伝わってくる女子アナです。

プロフィール

・東京都世田谷区出身

・1978年7月22日生まれ 39歳

・早稲田大学商学部卒業

・NHKには2002年に入局

・東京アナウンス室所属




小郷知子アナは2012年の7月に結婚。

相手は同じ年齢で、映画会社の「東宝」に勤務する会社員とのこと。

2014年に産休に一時仕事を離れ、その年の5月に出産。

そして2016年の4月から仕事に復帰しました。

子供が小さいのに仕事に復帰だなんて、家事と育児をしながらだと大変ですよね。

ネットで小郷知子アナを検索すると、「画 水着 下半身」といったキーワードが出現。

そもそもNHKの女子アナの水着姿の画像って、出回ることないですよね。

けっこう真剣にネットで調べましたが、小郷知子アナの水着画像なんか見つからず。

おまけに「下半身」ってキーワードはなんやねん。

ほんとNHKの女子アナってこういうおかしな関連キーワードが良くでてきますよね。

一応は読者に伝えないといけないと思い、調べてみるんですけどね。

しかし、この下半身というキーワードもはっきりした関連付けできるような内容の記事はありませんでした。

脚はきれいなんですけどね、小郷知子アナ。

水着の画像や下半身?の画像はなかったので、ネットに漂ってる小郷知子アナの画像をいくつかアップしておきます。

ほんとNHKらしい女子アナって言う感じです。

エロくないし、小郷知子アナの読むニュースを真面目に聞こうって思ってしまうような、雰囲気を醸してますよね。




旦那は昇天、我慢

それと「旦那 昇天 我慢」っていうおかしなキーワードも出現。

なんか意味深なキーワードですよね。

2ちゃんねる経由のキーワードっぽいですね。

出産前の産休で仕事を休んでいた時に、出てきたキーワードっぽいですね(笑)

嫁さんが妊娠してお腹が大きくなってきたら、男性にとって我慢を強いられる欲求もありますし・・・・。

我慢しすぎて昇天ですかね?(笑)

色々と下世話な想像が膨らみます・・・。

NHKの女子アナって、ネットで検索すると、こういうわけわからんキーワードが出現しますよね。

民放の女子アナに比べて、断然多いいように思えます。

民放の女子アナと比べて、NHKの女子アナって、地味だし逆に下世話な想像が膨らみ安いのは確かです(笑)

民放の女子アナって芸能人みたいだけど、NHKの女子アナはいかにもアナウンサーって感じの女子アナが多いし、発見どころもけっこう多いです。

脇汗とか見てしまった日には、妙にうれしいです。

小郷知子アナの脇汗って珍しいですね。

ネットで拾ってきました(笑)

頑張ってる感があっていいです!

これからも小郷知子アナに注目していきたいですね。






SNSフォローボタン