有働由美子アナのセーラー服姿はインスタで話題!すっぴん画像も!

シェアする

NHKの人気女子アナの有働由美子アナウンサー

・大阪出身

・1969年3月22日生まれ 48歳

・神戸女学院大学文学部卒業

・1991年にNHKに入局

・東京アナウンス室所属

・大阪→東京アナウンス室→アメリカ総局→東京アナウンス室

現在の出演番組は

・「あさイチ」 キャスター

・「100年インタビュー」 聞き手

・「SONGS」 ナレーション

有働由美子アナはNHKのベテランの女子アナですが、現在は独身。

過去に元プロ野球選手の石井琢朗、元プロ野球選手・監督の星野仙一、元柔道選手の井上康生との熱愛の噂がありました。

特に2000年の石井琢朗さんとの熱愛スクープは有名で、変装して合い鍵で石井琢朗選手の自宅に入っていく姿をスクープされました。

星野仙一さんと井上康生さんとの熱愛の噂は信憑性が薄いみたいです。

2013年にも有働由美子アナはスクープされており、5歳年下の実業家の男性と手つなぎデートを楽しんだあと、有働由美子アナの自宅でのお泊りデートをスクープされた。

しかし、その後、この男性と破局したと言われていましたが、現在も交際が続いているとのことです。

今のところ結婚の噂はありません。

NHKの女子アナには珍しく、民放の女子アナのような臭いを醸す女子アナウンサーです。




有働由美子アナウンサーのインスタのセーラー服姿!

恋多き女子アナで、陽気な有働由美子アナですが、先日セーラー服姿を「あさイチ」の公式インスタグラムで披露したことが話題になりました。

その時の写真がこれです。

なんでもNHKのEテレ「世界制服」のPRとのこと。

しかし、48歳の有働由美子アナもやりますねぇ(笑)

これをさせちゃうNHKの制作もあっぱれですね。

でも、有働由美子アナの陽気で軽い感じは、やはりバブル絶頂の時代に青春時代を過ごし、そして今もなお、独身というところが、あの独特な有働由美子アナの雰囲気を醸してるようですね。

いまだにバブル期の臭いがしますものね。

フジテレビの阿部千代アナのような存在かも。

今や貴重な女子アナです。

でも有働由美子アナのセーラー服姿ですが、妙に違和感がないですよね(笑)

なんなんでしょうか、この感じは(笑)




メイクで化けてる?すっぴん画像!

有働由美子アナは以前、「あさイチ」の番組の企画で、すっぴんの顔を披露したことがあり話題になりました。

その時の画像がこれです。

メイクした有働由美子アナ

すっぴんの有働由美子アナ

これは・・・・・・

かなり化粧で化けてますよね(笑)

メイクしてる時の有働由美子アナは垢ぬけた東京人っていう雰囲気ですが、すっぴんの有働由美子アナは田舎のねぇちゃんですよね。

しかし、こんなに変わるの?

過去の熱愛もひょっとして、有働由美子アナのすっぴんを見たことで、相手の男性が逃げて行ったとか・・・・。

熱愛の相手の男性も、NHKを代表する有名な女子アナと思って交際したつもりでも、メイクを落とせば、

ですからねぇ・・・・・。

このギャップで一気に冷めていったってことも考えられますよね。

すっぴんの有働由美子アナがブサイクと言ってるわけではありません。

あまりにも、メイクをしてる時の有働由美子アナと、すっぴんの時の有働由美子アナとのギャップが大きすぎ。

しかし、こういう姿もあっけらかんと見せちゃうんですね、有働由美子アナ。

有働由美子アナの人気の意味がわかりますよね。

48歳にしてNHKの女子アナの中でも、いまだに飛びぬけた存在の有働由美子アナ。

下からの追従を許しません(笑)






SNSフォローボタン