千葉美乃梨 結婚前に移動?カップは?画像集。

シェアする

NHKの千葉美乃梨アナウンサーです。

可愛いですね。

こういうタイプの女子アナってあんまり民放にいないです。

民放はタレントというか芸能人のようなアナウンサーばかりだし、最近はモデル事務所や芸能事務所に所属のフリーアナウンサーもいるので、NHKの女子アナってやっぱり身近に感じられる女子アナが多くて癒されます。

千葉美乃梨アナウンサーはその典型ですよね。

・宮城県仙台市出身

・1988年?月?日生まれ 29歳

・法政大学メディア社会学科卒業

・2012年にNHKに入局

・2012年 山形、2015年 仙台、2017年の4月より東京アナウンス室に所属

現在は

・おはよう日本の、まちかど情報室の旬体感レポーター

・ラジオ第一のサンドウィッチマンの天使のつくり笑い

・さわやか自然百景のナレーター

を担当してます。




結婚前に東京アナウンス室に移動!

千葉美乃梨アナを検索すると「結婚」というキーワードが出現します。

千葉美乃梨アナって結婚されてるのかと思いきや、独身とのこと。

現在は29歳なので、そろそろ結婚もあるかな?なんて思ってみたりしたのですが、今年の4月より仙台から東京アナウンス室に移動したばかりなので、まだまだ結婚っていうわけにはいかないですよね。

結婚前に地方局から東京アナウンス室に移動したわけですから、これからまだまだ東京でキャリアも重ねたいでしょうし、東京に移動したばかりで結婚っていうのもねぇ。

地方局と違って、東京での仕事は全国区ですから。

NHKは地方局もあるので、やはり東京、中央での仕事って地方局勤務の人たちには憧れでしょうね。

せっかく掴んだチャンスだし、千葉美乃梨アナの今後の活躍が楽しみですよね。




千葉美乃梨アナの画像集!

ネットに転がってる千葉美乃梨アナの画像を集めてみました。

笑顔が素敵です!

しかし、千葉美乃梨アナって、どこにでもいそうなタイプの女性ですが、こういう普通っぽい女子アナって意外にいないんですよね。

そのせいか、逆に印象に残るというか。

でも、NHKの女子アナってお嫁さんにしたくなるタイプの女性が多いですね。

テレビを見てる人たちの中には、「うちの息子の嫁にならないかな」って思ってる方々もたくさんいそうです。

この辺りはやっぱりNHKも意識して、採用するのでしょうかね?

民放と違って、NHKを見る人達って年齢層も高いし、最近の民放のタレントのような女子アナだと視聴者からクレームが来るかもしれませんね(笑)

やはり民放とは差別化した女子アナを今後も採用して欲しいです、NHKには。

カップは?

千葉美乃梨アナってテレビや画像で見てると結構、華奢に見えますよね。

最近のNHKの女子アナって、カップの大きな女子アナも多いです。

しかし千葉美乃梨アナは小ぶりです。

気になるカップですが、さすがにNHKのホームページの千葉美乃梨アナのプロフィールにもスリーサイズは公表されてませんし、ましてカップ数なんか公表してません。

女子アナはグラビアアイドルではありませんので、仕方がありません。

で、勝手ながら画像から判断すると、Aですかね?

もしくはBといったところか。

明らかにCではないですよね。

ボン・キュッ・ボンでないところが千葉美乃梨アナの魅力でもあります。

ラジオではお笑いコンビのサンドウィッチマンと共演されていることから、バラエティの出演も期待されます。

今後の活躍が楽しみですよね。






SNSフォローボタン