田中みな実の肘ブラ anan画像の中身キター!!カップは?

女子フリーアナウンサー

 

 

元TBSの女子アナで現在フリーアナウンサーの田中みな実さん(30)。

田中みな実さんがフリーに転身してからもう3年経つんですね。

埼玉県埼玉県朝霞市出身

1986年生11月23日生まれ 30歳

青山学院大学卒業

2009年から2014年9月までTBS。

2014年10月からフリーアナウンサーに。

学生時代は雑誌のモデルをしていたそうです。

「ミス青山コンテスト2007」では準ミスに選ばれてます。

まぁ、こういうところ見てもNHKの女子アナと違って、学生時代からモデルをやってたりと、タレント的なところがあったのですね、田中みな実さん。

幼少の頃は親の仕事の関係でアメリカ、イギリスなど転々とされてたそうです。

英語もペラペラだそうです。

 

TBSに入社してアナウンサーとしてテレビに出るようになってから、男性からの人気は絶大。

男性に媚びるような、ぶりっこキャラで、女性からの評判はよくなかったですが・・・・。

田中みな実アナって、実際はけっこうバストも大きいみたいですが、女性からの悪い評判が気になっていたのか、TBS時代は胸の大きさが目立たないようにサラシを巻いて、テレビに出ていたそうですよ。




田中みな実の肘ブラ anan画像の中身キター!!

ぶりっこキャラで華奢なイメージだった、田中みな実さんですが、フリーになって3年近くなることもあって、今後の飛躍を考えたのか、雑誌のananでセクシーグラビアに挑戦。

ヌード写真っていうには、そこまで見せてませんが、結構きわどい、肘ブラの撮影に挑戦されてます。

学生時代に雑誌のモデルをやっていただけあって、アナウンサーというよりは、ほとんどモデルさんのようです。

ネットに高画質のananの中身画像が出まわってましたので、アドレスを張り付けておきます。

http://image-bankingf25.com/tokimeki/img/otakara/201709/tanaka_minami/ie17091401-tanaka_minami-04.jpg

 

http://image-bankingf25.com/tokimeki/img/otakara/201709/tanaka_minami/ie17091401-tanaka_minami-02.jpg

 

http://image-bankingf25.com/tokimeki/img/otakara/201709/tanaka_minami/ie17091401-tanaka_minami-03.jpg

 

http://image-bankingf25.com/tokimeki/img/otakara/201709/tanaka_minami/ie17091401-tanaka_minami-07.jpg

 

http://image-bankingf25.com/tokimeki/img/otakara/201709/tanaka_minami/ie17091401-tanaka_minami-09.jpg

 

http://image-bankingf25.com/tokimeki/img/otakara/201709/tanaka_minami/ie17091401-tanaka_minami-12.jpg

 

http://image-bankingf25.com/tokimeki/img/otakara/201709/tanaka_minami/ie17091401-tanaka_minami-14.jpg

 

結構大きいですよね。

なんだか意外です。

意外ですけど、民放の女子アナってタレントみたいだし、田中みな実さんも現在はフリーアナ。

アナウンサーというよりはタレントですよね。

たしかに体のラインもきれいだし、大きくてプロポーションもいいですけど、あまりありがたみを感じないなぁ、っていうのが、私個人の感想です。

TBSを退社して間もない頃だったら、良かったのになぁ、って思いました。

賞味期限が切れてから、出されたセクシーグラビアのような気もしました。

女性として、アナウンサーとしての賞味期限切れというわけでなく、トレンドという意味あいで賞味期限が切れた後のセクシーグラビアという感じです。




しかし、女性からの評判の良くない、田中みな実アナですが、女性誌のananにセクシーグラビアを掲載したことって、やはりなにか意味合いがあるのかな?

今後の活動の展開を踏まえて、女性からの人気を得ようということでしょうかね。

男性からの人気だけだと、やはり仕事に限界があるでしょうし、バラエティ枠からで出ていけませんものね。

ananのセクシーグラビアをきっかけに今後の田中みな実アナの展開に注目が集まります。

カップは?

TBS時代の田中みな実アナって、「巨○」というイメージはないし、サラシで目立たなくしていたということだから、TBS時代に「田中みな実のカップは?」という記事を書いていたサイトって、ほぼ間違ったカップを推測していたことになりますね。

ananの画像から推測すると、田中みな実さんのカップはCですよね。

パッと見、「Dあるかな?」って感じですけど、田中みな実さん、結構スレンダーなので、出てるところが強調されて見えるので、大きく見えるんですね。

でも、個人的な感想ですが、とてもいい塩梅だと思いますよ(笑)

 

これからの活動が楽しみですよね。

これからどういう展開されるのか注目していきたいですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました