岩本乃蒼のパンテラ?太ってた画像?マラソンでブルゾンを24時間並走

シェアする

24時間テレビでブルゾンちえみを24時間並走して大注目!

日本テレビの女子アナの岩本乃アナウンサー(25)が、今注目を浴びてるそうです。

先日の24時間テレビで、ブルゾンちえみさんがマラソンを走りました。

その時のブルゾンちえみさんに並走していた女性が注目が集まったそうだ。

テレビの視聴者から問い合わせが殺到したらしい。

ブルゾンちえみさんに並走していた女性は、日本テレビの女子アナの岩本乃蒼アナだった。

今年で3年目の女子アナで、岩本乃蒼アナを知らない人が多かったらしい。

・大阪出身

・1991年9月23日生まれ 25歳

・慶應義塾大学祖環境情報学科卒業

・2014年に日本テレビに入局。

現在の出演は

・スッキリ!!

・火曜サプライズ

・チカラウタ





2010年12月にノンノモデル2010オーディションでグランプリに選ばれ、non-noの専属モデルとなる。

2013年3月まで芸能プロダクションのアミューズに所属して芸能活動していた。

アナウンサーになる前は、non-noの専属モデルだったというちょっと変わり種の女子アナです。

雑誌の素人モデルだった女子アナって結構いますが、non-noの専属モデルとなると、やっぱり格が上ですね(笑)

岩本乃蒼アナのパンテラってなに?

岩本乃蒼アナをネットで検索してると、「パンテラ」というキーワードが出現。

男性目線のあのことだと思いますが・・・・

岩本乃蒼アナのパンテラ写真があるの?って思って探しましたが、パンテラ写真はありませんでした(笑)

アナウンサーの放送事故で、よくネットで見かけますよね。

まぁ、もしも岩本乃蒼アナのパンテラ写真があっても載せないですけどね(笑)




太ってた頃の画像は?

岩本乃蒼アナ出演してる「スッキリ!!」のダイエット特集の中で、高校生のころはかなり太っていたことを告白。

なんと15キロのダイエットをやり通し痩せたそうだ。

ダイエットを始めたきっかけは、あまりにも太っていたため、友人に「壁」と言われたそうだ。

そのことが悔しくて、ダイエットしたとのこと。

15キロってすごいですね。

「リバウンドはないの?」と出演者に聞かれ、岩本乃蒼アナのリバウンド対策は、太っていた時の写真を財布に入れて、太っていた時の姿を忘れないようにしたそうだ。

なんか、すごい徹底っぷりです。

普通の人だったら15キロも痩せたら安心しきって食べちゃいますよね(笑)

その甲斐あってか、その後オーディションに受かってnon-noの専属モデルになったわけですから、「壁」と言った友人はある意味恩人ですよね。

「壁」と言われなかったら、今の岩本乃蒼アナは存在しなかったかも。

岩本乃蒼アナの高校生の頃の太っていた頃の画像をネットに出回ってないか調べてみたのですが、ありませんでした。

岩本乃蒼アナの太ってた頃の画像って、ある意味お宝ですよね。

現在の岩本乃蒼アナの体形に15キロ分の贅肉が付いたところを想像してみると、かなりのデブだったようです。

ちなみに岩本乃蒼アナは167センチです。

女子プロレスラーみたいな体形だったみたいですね(笑)






SNSフォローボタン