馬場ももこアナの自宅の汚い部屋の動画 彼氏は損保マン?

シェアする

テレビ金沢の暴れ馬と称され、最近とても話題になってるテレビ金沢の女子アナの馬場ももこアナ。

この人を知った時は衝撃でした。

どう考えても局アナのキャラクターではないですよね。

女子アナ以前に女性として振り切れたキャラクターに、衝撃を覚えた人は私だけではないはず。

馬場ももこアナのプロフィール

馬場ももこ 損保

・出身地 新潟県新潟市

・生年月日 1991年12月8日(26歳)

・勤務局 テレビ金沢

・職歴 佐渡テレビジョン(2014年4月 – 2015年1月)  テレビ金沢(2015年3月 – )

最初のアナウンサーとしての仕事が佐渡島のケーブルテレビのアナウンサーだとか。

10ヵ月で退職してテレビ金沢へ。

しかし離島の佐渡島でのアナウンサー業って、のんびりしていたのでは?

グーグルマップで見ても、山と畑ばかりの島です。

10か月で退職の理由もわからないわけではないですね(笑)

現在は地方局とはいえ、佐渡島のケーブルテレビのアナウンサーの給料よりもかなり収入はアップしたでしょうね。

本人の話では休憩時?に愛車のBMWでドライブされてるそうです。

BMWと言っても値段はピンキリですが、ローカルの局アナとはいえ一般のOLよりも給料はそこそこもらってるはず。

頑張れば外車も乗れるでしょうね。




さて、そんなテレビ金沢のローカル局の女子アナがなぜ全国区で注目されたかというと、2016年の末に宮根誠司さんの中京テレビの特番にテレビ金沢代表で馬場ももこさんが出演したことが、きっかけです。

その強烈なキャラクターが宮根誠司さんに強烈な印象を与えたようだ。

そして、宮根誠司さんの「情報ライブ ミヤネ屋 」でMCを務める林マオアナの夏休みの代役としてMCに抜擢されたのが馬場ももこアナ。

いきなり全国区デビューでハチャメチャなキャラを披露。

林マオアナが築き上げてきた「情報ライブ ミヤネ屋」のMC像をあっさり崩壊させてしまった。

宮根誠司さんも「こいつだったら自分のキャラクターを出しやすい」って思ったかもしれませんね(笑)

林マオアナは馬場ももこアナの代役の件から馬場ももこさんを嫌ってるそうです(笑)

「宮根屋」以降、一気に人気アナウンサーに躍り出た馬場ももこアナは、「今夜くらべてみました」、「行列のできる法律相談所」に出演するなどの活躍を見せている。

が、一部ネットでは、大口開けて笑ったり、話し方などが下品だとか言われてますが・・・

馬場ももこの自宅の部屋が汚いという評判 動画あり

以前テレビ、馬場ももこアナの自宅を紹介した番組ありました。

そこに映った馬場ももこアナの自宅の部屋が汚いとネットで話題になりました。

その動画がこちらです。

https://youtu.be/Ddz7oaGl6RU

汚いというか、ガサツですよね(笑)

女子アナらしからぬ、自宅でのガサツな生活を見せてしまいまいした。

こんなガサツな生活見せて、テレビ金沢の人も怒らないのだろうか(笑)

それでも多くの人に支持されてる人気女子アナなので、しばらく放置して様子を見てるのかもしれませんね(笑)

今までにない女子アナなので、対処に困ってるのかも(笑)




馬場ももこの彼氏は損保マン?

馬場ももこアナは、テレビでも彼氏がいることを堂々と公言してます。

以前、行列のできる法律相談所に出演した時の動画です。

全然隠さないのですね(笑)

彼氏は損保マンだそうです。

保険会社に勤務するサラリーマンの彼氏がいるんでしょうかね?

動画でも彼氏とのラブラブな関係を惜しげもなく披露してますが・・・・

あの振り切れたキャラクターに、明石家さんまさんも食いついてますね。

明石家さんまさんも気に入った様子なので、近い将来、明石家さんまさんの番組のMCに起用されるかもしれませんよね。

あれだけノリがいいとバラエティでも重宝するでしょう。

真面目に仕事する馬場ももこアナの動画

ハチャメチャなキャラクターばかり先行してる馬場ももこアナでありますが、テレビ金沢ではちゃんと仕事もされてます。

その証拠動画がこちら!

https://youtu.be/naOu7csoPJo

普通に仕事されてますよね。

ちゃんとオン・オフできる人なんですね。

今後全国の仕事が増えそうですね。

こういうメリハリの利く人って、好かれるんですよね。

今後の活躍が楽しみですね。