後藤晴菜アナのかわいい画像 妊娠中?彼氏は?

シェアする

日本テレビの後藤晴菜アナ

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーです。

・愛知県名古屋市出身

・1990年4月12日生まれ 27歳

・津田塾大学学芸学部情報学科

・2013年 日本テレビに入局

現在は 「深層NEWS」、「所さんの目がテン!」、「Going!Sports&News」などに出演。

後藤晴菜アナは幼少の頃に第2回ショパン国際ピアノコンクールin ASIAでは小学校3~4年生部門で銀賞を受賞するくらい、ピアノが得意だそうです。

後藤晴菜アナはピアノが得意ですが、なぜか中学、高校と理陸上競技部に所属。

100メートルの選手だったそうです。

高校時代の自己ベストは12秒69とのこと。

県大会で知り合って親しくなった陸上選手に短距離の市川華菜選手(26)がいる。

市川華菜選手は2012年のロンドン五輪の400メートルリレーに出場した実力のある選手です。

2017年の日本選手権では、日本の女子短距離の第一人者で、7連覇中の福島千里選手に競り勝ち優勝するなど、日本の女子陸上短距離のトップアスリートの一人。

後藤晴菜アナの健康的で弾けるような笑顔は体育会系の匂いはしますよね。

見よ!この陸上競技で鍛えた美脚を!

一見、小柄に見えるのですが、身長163センチと女性としては少々大きい方でしょうか。

しかし、本当にかわいいです。

後藤晴菜アナ。




妊娠中?彼氏は?

後藤晴菜アナをヤフっていて出てきた検索キーワードが「妊娠中」と言ったキーワード。

女子アナをヤフると必ずと言っていいほど出現する。

後藤晴菜アナは現在、独身であります。

妊娠中ってことはないとは思う。

ネットで、後藤晴菜アナの彼氏情報を調べても、まったくと言っていいほど浮いた話がないというのも、不思議ですよね。

かわいいし、おそらく性格もいいでしょうし、彼氏くらいいてもおかしくないでしょうけど、まったく彼氏ネタが出てこないのも不思議です。

まぁ、後藤晴菜アナにも彼氏はいると思うのですけど、だいたい熱愛の噂が表に出てこないっていうと、おそらく彼氏は日本テレビの内部の人では?って思うのですよね。

外部の人だと、外で会う機会も多くなるから、当然人目に触れることも多くなると思うのですよ。

まったく彼氏情報がないって、やっぱり日本テレビの内部のに彼氏がいそうな気がします。

女子アナて、芸能人とかスポーツ選手と付き合うような派手な人もいれば、堅実に職場結婚する女子アナもいるわけでして、後藤晴菜アナは職場結婚するタイプのように思いますね。

会社経営者とか、芸能人とか、スポーツ選手とかと交際するイメージがわかないんですけどね、後藤晴菜アナ。




後藤晴菜アナのかわいい画像

さて、ネットから後藤晴菜アナの写真を拾ってきました。

ほんと、かわいいなぁ。

髪型がかわいいですよね。

ボブって言うんですか?

こんなに似合う人もあまりいないですよね。

とりあえず画像をどうぞ!

あー、かわいい。

ストライクゾーンですわ。

芸能人のような女子アナが多い中、後藤晴菜アナのような女子アナの存在はとても大きいですよね。

あっぱれ!日本テレビ。






SNSフォローボタン