徳島えりか 行列のできる、しゃがみ?高校時代 制服で踊る 動画

徳島えりか しゃがみ日本テレビ系

日本テレビの人気の女子アナウンサーの徳島えりかアナ(29)

徳島えりか しゃがみ

1988年9月10日生まれ

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科

2011年に日本テレビに入社

 

現在出演中のテレビ番組

・行列のできる法律相談所
・ZIP!
・The Gift

日本テレビの人気番組に現在出演中ということで、日本テレビでの女子アナの中でもエースであることがうかがえますよね。

それと徳島えりかアナですが、女子であるにも関わらず、AKB好きだそうでファンクラブにも所属してるのだとか。

なんだか意外ですね(笑)




徳島えりか 高校時代の画像

徳島えりかさんは「女子学院中学校・高等学校」の出身です。

徳島えりかアナの高校時代の画像。

 

「女子学院中学校・高等学校」の中学校の偏差値は70を超える首都圏では最難関校の一つとして有名な名門のキリスト教系の学校です。

高等学校においては生徒を募集しない完全中高一貫校でもあります。

徳島えりかさんって、無茶苦茶頭がいいようですね。

ちなみに「女子学院中学校・高等学校」といえば、天才子役で有名な芦田愛菜さんが受験に合格したことで話題になりましたよね。

忙しい女優業のかたわら名門校に合格しました。

狭き門の「女子学院中学校・高等学校」ってこういうい天才・秀才がゴロゴロいるんでしょうか。

徳島えりかさんは卒業後は慶應義塾大学法学部政治学科へ。

法律にも政治にも精通していて、現在はバラエティ色の強い女子アナではありますが、今後はお堅いニュースが中心になっていくのかもしれませんよね。

 

ちなみに「女子学院中学校・高等学校」の制服ってこういう制服のようです。

「女子学院中学校・高等学校」の制服

さすがに地味。

ミニスカートの生徒なんかいないんでしょうね。




徳島えりかが制服姿で踊る動画

ユーチューブを見ていたら徳島えりかアナが制服姿で踊ってる動画が上がってました。

https://youtu.be/SSQSMtybwHI

これはAKBの曲ですか?

徳島えりかアナはAKBのファンですから、振りも踊れるみたいです(笑)

「女子学院中学校・高等学校」の制服が地味なだけに、ブレザーと膝上のスカートを着れることに本人も嬉しそうですよね。

才女が健気にはしゃいでる姿って妙にかわいいです。

徳島えりかさん、好きです。

徳島えりか 「行列のできる」でしゃがみ事故?

徳島えりかさんを検索していたら、「しゃがみ」というキーワードが出現。

(笑)

あまりしくは書きません。

「行列」に出演してる時にちょっとした事故があったようです(笑)

たまたま映ってしまったってやつですね(笑)

しゃがみ画像はこんな感じですね。

女子のしゃがんだ姿ってセクシーですね。

ぐっときます。

徳島えりかさん、子供好きのようです。




コメント

  1. 徳島アナの出身校は、御三家の女子学院。制服のない自由な校風が有名な学校だよ。
    リンク先の制服は 東京女子学院という全然偏差値が違う学校(笑)

タイトルとURLをコピーしました