郡司恭子 ミニスカートの画像、動画がかなりヤバイ!

シェアする

日本テレビの女子アナウンサーの郡司恭子アナウンサーです。

美人ですよね。

2913年に入社。

1990年6月26日生まれの現在28歳です。(2019年現在)

現在早朝の「Oha!4 NEWS LIVE」の月・火曜メインキャスターを努めてますよね。

「ZIP!」の郡司恭子アナウンサーのほうがお馴染みかもしれません。

出身大学は慶應義塾大学総合政策学部です。

しかし、女子アナウンサーっ慶應義塾大学出身の人が多いですよね。

あと上智大学とか。

中高はテニス部出身。

大学ではゴルフ部出身の体育会系の健康的なお嬢さんです。




郡司恭子アナウンサーのミニスカートの画像が素晴らしい!

さて、郡司恭子アナウンサーを検索すると「郡司恭子 ミニスカート」という検索キーワードが浮上。

郡司恭子アナウンサーってそう言われるとミニスカート姿のイメージがありますよ。

郡司恭子アナウンサーのミニスカート姿って下品でいやらしくなくて、とても健康的で好感が持てます。

男性にアピールというよりも「ミニスカートが好きだから」という風に自然に着こなしてる感じがします。

中高がテニス部、大学がゴルフ部ということなので学生の頃からミニスカートが普通だったようなので、そのまま社会人になってミニスカートを履き続けてるんでしょうかね。

男性から見てミニスカートって嫌いな人もいませんし、郡司恭子アナのようなミニスカートのような着こなしだと同性からの支持も多いんではないんでしょうかね。

女子アナウンサーのファッションを参考にするOLさんやミセスも多々いるようだしね。

郡司恭子アナウンサーの体育会系の健康的なミニスカートの着こなしってなかなか難しいと思うんですけどね。

郡司恭子アナの画像集

さて、ネットから郡司恭子アナウンサーのミニスカート姿の画像を集めて見ました。

郡司恭子①

郡司恭子②

郡司恭子③

郡司恭子④

郡司恭子⑤

郡司恭子⑥

郡司恭子⑦

しかし、足がすらっと伸びてキレイですよね。

是非ともテニスウェア姿でテニスをしてる郡司恭子アナウンサーを見てみたいですよね。

ドキドキしますね(笑)



郡司恭子アナウンサーのミニスカート動画!

郡司恭子アナウンサーのミニスカート姿って結構注目する方が多いようで、ネットにも郡司恭子アナウンサーのミニスカート姿の動画がいくつかアップされていたので、リンクを張っておきます。

郡司恭子 動画①

郡司恭子 動画②

郡司恭子 動画③

郡司恭子 動画④

やっぱりいいですよね、郡司恭子アナウンサー。

ほんとミニスカート姿が下品にならずに健康的で清々しいっす!






SNSフォローボタン