小郷知子アナの身長 カップ画像がすんげえぇヤバい件

NHK

NHKのの小郷知子アナウンサーです。

パッと見、とても地味な女子アナウンサーですが、小郷知子アナウンサーって結構人気があります。

NHKの女子アナウンサーって地味目の女子アナが意外に人気があったりしますよね。

そのあたりは民放の女子アナウンサーと違うところですね。

 

ネットで検索すると小郷知子アナウンサーの身長を検索される人が多いようです。

それと、女子アナウンサーの定番の複合キーワード!「カップ」についても多く検索されてるようです

「カップ」について検索するのはほとんどが男性だと思いますけどね(笑)




小郷知子アナウンサーの身長は?

小郷知子アナウンサーの身長を調べたのですが、ネットには小郷知子アナウンサーの身長についての情報がほとんどありません。

そもそも公表されてないんですけどね(笑)

とあるサイトには「160センチくらい」と書かれてましたけど、おそらくもう少し小さいと思われます。

小郷知子アナウンサーは現在、「うたコン」の司会を俳優の谷原章介さんと一緒にされてます。

司会なのでお二人が並んでテレビに映ることも多々あるので、ツーショット画像から小郷知子アナウンサーの身長が推測できるのでは?と思い「うたコン」で司会されてるお二人の画像を探してみました。

谷原章介さんと小郷知子アナウンサーのツーショット画像見ると、お二人の身長差が結構あります。

ちなみに谷原章介さんの身長は183センチです。

お二人の身長差から小郷知子アナウンサーの身長を推測すると155、6センチくらいでは?って思うのですが。

183センチの谷原章介さんとの身長差は20センチ以上はありますよね。

肩の高さを見てもかなり身長差があると思われます。

小郷知子アナウンサーの身長がネット情報では「160センチくらい」と推測されてましたが、実際は155、6センチくらいでは?というのが私の推測です。

 

女子アナウンサーは芸能人でないので、基本的に身体的なサイズ情報は公表されませんね。

せめて身長くらいは公表してもいいのでは?って思うのですが。

実際にネットなんかでお目当ての女子アナウンサーの身長を検索される人も多いことだしね。




小郷知子アナウンサーは何カップ?画像は?

さて、女子アナウンサーと言えば定番の複合キーワードがあります。

それは、「カップ」です(笑)

女子アナウンサーの名前で検索かけると、必ずと言っていいほど「カップ」という複合キワードが浮上します(笑)

おそらく検索するのは男性だと思うのすが(笑)

中には女性も気になって検索されてるかもしれませんが・・・・

さて、小郷知子アナウンサーのカップ情報をネット調べても当然、そのような情報は出てきません。

身長さえ公表されないのにカップ情報を公表するはずがありませんよね(笑)

で、ネットに出回ってる小郷知子アナウンサーの画像から推測するしかありません。

それでは、検証して見ましょう!

 

小郷知子①

小郷知子②

小郷知子③

小郷知子④

小郷知子⑤

小郷知子⑥

 

小郷知子アナウンサーって体のラインがモロにわかるような密着した衣装はあまり着ませんよね。

若い頃の画像を見るとスレンダーですが、最近の小郷知子アナウンサーってどちらかというとふくよかなほうかな。

 

さて、私の推測ですが小郷知子アナウンサーのカップってCだと思いますね。

Bではないですよね。

 

若い頃の小郷知子アナウンサーよりも現在の小郷知子アナウンサーのほうが私は好きですね。

 

現在40歳だそうですが、妙に色っぽいですよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました