NHKの井上あさひアナは独身?声が嫌いという人が多いようです

シェアする

NHK東京アナウンス室の女子アナウンサーの井上あさひアナウンサーです。

お茶の水女子大学文教育学部出身で教員免許を持ってるという女子アナウンサーです。

現在37歳のベテランですね。

ぱっと見、地味な女性ですが結構人気があります。

オリコンの2018年の好きな女性アナウンサーランキングの8位という人気アナウンサーであります。

そんな人気の女性アナウンサーですが現在、独身らしい。

そして井上あさひアナウンサーの声が嫌いという人が結構多いみたいです。

アナウンサーとして声が嫌いって言われたら致命的ですよね(笑)

実際のところどうなんでしょうか。




井上あさひアナウンサーは独身?

井上あさひアナウンサーは現在37歳です。

独身であります。

過去にまったく浮いた話がなかったわけではありません。

井上あさひアナウンサーの職歴ですが、

鳥取放送局→広島放送局→東京アナウンス室→京都放送局→東京アナウンス室

という職歴です。

地方局から東京アナウンス室に異動したのに再び地方局(京都)に異動した時期がありました。

NHKの女子アナウンサーは普通、東京アナウンス室に異動した後に地方局に異動することってほとんどありませんが、井上あさひアナウンサーはなぜか2015年から2017年に地方局に異動してます。

当時、派閥争いに負けて左遷させられた、との噂されました。

他にも遠距離で交際していた男性と結婚するから、という噂もあったようです。

しかし、人気の東京アナウンス室の女子アナウンサーが地方局に左遷っていうのはなかなか考えにくいですよね。

実際は遠距離で交際していた男性と結婚するということで自らの意思で地方局(京都)に異動したっていうほうが信憑性が高いですよね。

しかし2017年に再び東京アナウンス室に戻って来ました。

で、結婚されたかというと結婚した事実もないようで現在も独身とのこと。

京都放送局時代に交際していた男性と破局して東京アナウン室に舞い戻った?

人気のベテランの女子アナウンサーなわけですから、破局を期に東京に再び移動させられたって見るほうが自然ですよね。

しかしながら真実は定かではありません。

こちらに井上あさひアナウンサーが地方局に異動した理由のソースが書かれてます→
https://www.excite.co.jp/news/article/Bucchinews_5137/

井上あさひアナウンサーの雰囲気って既婚者で子供もいそうな感じですよね。

実際にネットで井上あさひアナウンサーの名前で検索すると「結婚」という複合キーワードが出現するってことは、みなさんも同じように感じてるようですね(笑)

いい男性と結ばれていただきたいですね。




井上あさひアナウンサーの声が嫌いっていう人が多い?

2018年のオリコンの好きな女性アナウンサーランキング8位の井上あさひアナウンサーですが、「声が嫌い」っていう人がけっこうおられるみたいです。

井上あさひアナウンサーの名前でネット検索すると「声が嫌い」という複合キーワードが出現します。

そのようなキーワードが出現するってことは井上あさひアナウンサーの声に違和感を感じてる人がいると推測できます。

井上あさひアナウンサーの声って低めの声で若干こもったような声質が特徴です。

特に聞き取りにくい声をされてるわけでなく、私には落ち着いた女性の声に聞こえますけどね。

井上あさひアナウンサーは大学時代に教員免許を取得されてるようですが、井上あさひアナウンサーの声って学校の先生のようなイメージですかね。

ひょっとして井上あさひアナウンサーの根強い人気って、真面目で優しい学校の先生的なイメージからかもしれませんよね。

私は井上あさひアナウンサーの声は大好きですね。

優しい学校の先生的でもあるし、優しいお母さん的な声に聞こえます。

ユーチューブに2009年の井上あさひアナウンサーのおもしろい映像があがってました。

当時28歳の井上あさひアナウンサーが生まれ育った岡山の方言で話してる動画です。

※画像をクリックするとユーチューブに飛びます

真面目なキャラの井上あさひアナウンサーの岡山弁がとてもかわいいですね。

生足もとてもキレイですね(笑)

素朴な井上あさひアナウンサーにキュンってなります。

井上あさひアナウンサーの声が嫌いっていう人って声が低めで地味な声質なところなのかな?

私は井上あさひアナウンサーの素朴な声が好きですけど。

キンキンしてなくて私には耳障りが良いです。






SNSフォローボタン