田中泉アナウンサーは元チアで美脚 画像は?父親の職業

シェアする

現在「クローズアップ現代+」のキャスターを務めるNHKの女子アナウンサーの田中泉アナ(29)

真面目で清楚なイメージの女子アナで人気急上昇中の女子アナです。

高校時代はチアリーディング部に所属し、美脚であることでも評判になってます。

海外に住んでいたことのあるそうで、父親の職業は?

田中泉のプロフィール

・出身地:東京都(生まれは英国)

・生年月日:1988年2月18日(29歳)

・最終学歴:慶應義塾大学法学部

・所属:東京」アナウンス室

・職歴:富山→大阪→東京アナウンス室

・入局:2010年

現在の担当番組

・クローズアップ現代




田中泉アナウンサーは元チアリーディング部で美脚 画像は?

真面目で清楚なイメージの田中泉アナですが、高校時代は慶應義塾女子高等学校のチアリーディング部に所属。

そして2005年の慶應義塾高等学校の硬式野球部が第77回選抜高等学校野球大会へ出場の時は、阪神甲子園球場でチアリーダーとして応援した経歴の持ち主。

見た目の真面目そうな文系のイメージと違って、活発な女性のようです。

田中泉アナの高校時代のチアリーディング部の画像を探したのですが見当たらず。

しかし、ネットを探せば慶應義塾女子高等学校のチアリーディング部が応援してる画像がたくさん出回ってました。

こういうユニフォームで田中泉アナは甲子園で応援していたのでしょうね。

真面目そうな顔の田中泉アナのチアリーディングのユニフォーム姿って見てみたいですね。

それと田中泉アナは美脚で知られてます。

さぞかしチアリーディングのユニフォームが似合ったでしょうね。

田中泉アナの美脚画像

ネットに転がってた田中泉アナの美脚画像を集めてみました。

脚が細い。

スレンダーだしパッと見、文系の女性に見えますよね。

チアリーディング部だったってちょっと想像がつきませんが、やっぱり田中泉アナのチアリーディングのユニフォーム姿を見てみたかったです。




父親の職業は?

田中泉アナは英国で生まれたそうですが、おそらく親の仕事の関係で英国に住んでいたのだと思います。

田中泉アナの父親がどういう職業なのか気になって調べてたのですが、ネットに情報はありません。

田中泉アナに関しては、最近人気が急上昇の女子アナで、まだ田中泉アナに関しての情報がネットにあまりあがっていないようですね。

田中泉アナの父親の職業に関してですが、推測だと金融関係もしくは貿易関係のお仕事では?と思います。

イギリス、ロンドンは特に金融で知られてますよね。

イギリスと日本との貿易もアメリカ、中国、他のアジア諸国に比べるとかなり少ないでしょうし、田中泉アナの父親の職業は金融関係では?と思うのですけど。

しかし英国生まれだったら英語もそこそこ話せるのでは?

美人で清楚でスタイルも良く、英語も話せて、おまけに女子アナという職業。

家柄も良さそうだし、完璧やん。

まぁ、私なんかと住む世界が違うというか・・・・

一緒のうちで出会うこともなければ、会話もすることもない人達ですね(笑)






SNSフォローボタン