副島萌生スリーサイズ カップ画像 実家が金持ちって本当?

シェアする

NHKの副島萌生アナウンサー。

現在27歳です。

・青森県弘前市出身

・1981年12月28日生まれ

・慶応義塾大学卒業

・大分放送局、名古屋放送局を歴任し現在は東京アナウンス室。

・2015年にNHKに入局。

かわいいですよね。

ネット界隈でもかわいいと評判です。

NHKもなかなかいい女子アナウンサーを採用しましたね。

最近のNHKの女子アナウンサーってポテンシャル高くない?

そんな副島萌生アナウンサーですが、多くの人がテレビに出演する副島萌生アナウンサーのプロポーション見て、スリーサイズやカップなどが気になって仕方がない人が続出してるようです(笑)

おそらくほとんどが男性だと思われます(笑)




副島萌生アナのスリーサイズ!?

さて、多くの副島萌生アナウンサーのファンが気になるスリ―サーズですが、悲しいお知らせです。

一切公表されてません。

まぁ、芸能人ではないし女子アナウンサー、それもNHKのアナウンサーなので身体のサイズなんか公表するはずないですよね。

過去に学生時代とかに読者モデルの仕事でもしてメディアに取り上げられていたりしたら、スリーサイズを公表されていたかもしれませんけど。

副島萌生アナウンサーのプロフィールを見ても、高校時代は放送部に所属。

大学は慶応大学に進学するなど、どちらかと言うと文系の才女系ですよね。

ちゃらい学生時代を送ってないようで、ファッション雑誌などの読者モデルのような仕事もされてません。

ネットで副島萌生アナウンサーのスリーサイズを調べまくりましたが、さすがに情報がありませんでした。




副島萌生アナのカップはD?証拠動画が流出?

しかしながら細かいスリーサイズはわかりませんが、カップなら推測できますよね(笑)

こればかりは多くの男性が目利きで高確率で言い当てる事ができるのでは?(笑)

で、わたくしの目利きですが副島萌生アナウンサーのカップはおそらくDだと思います。

グラマラスな女子アナウンサーってあんまり多くはいませんが、副島萌生さんってけっこう大きいですよね。

何がって?

心がですよ・・・・・

少なめに見積もってもやっぱりDかな?ってわたしは推測します。

ネットに検証画像が多数あがってましたね。

証拠画像

証拠画像

証拠画像

証拠画像

品のある清楚で真面目そうな顔立ちにアンバランスなこのカップじゃ、そりゃ気になりますよね。

女子アナウンサーにしておくのがもったいないような気さえします。

副島萌生アナウンサーが芸能事務所所属のフリーアナウンサーだったらきっとグラビアやってますよ。

画像だけでなく動画でも副島萌生アナウンサーのカップアが検証されてましたのでこちらのリンクも張っておきます。

証拠動画

証拠動画

しかしNHKの女子アナウンサーって層が深いですよね。

NHKの女子アナは民放の女子アナにありがちな芸能人っぽくないところがやっぱり良いですね。

大好きです。

副島萌生アナウンサーの実家が金持ちでお嬢様?

ネットで副島萌生アナウンサーについてネットで調べてると実家が金持ちでお嬢様では?という噂がありました。

しかし副島萌生アナウンサーの実家情報が一切ないことから金持ち、お嬢様説の信憑性は乏しいかも。

副島萌生アナウンサーの趣味がクラシックバレエでバレリーナになることを夢見ていたという公式サイトからの情報から実家が金持ちでお嬢様、という情報がひとり歩きしたと思われます。

クラシックバレエを習えるような家ってお金持ちの家というイメージがありますよね。

おまけに大学が慶應義塾大学ってなるとますます実家が金持ちでお嬢様というイメージが先行してしまいます。

実際のところNHKの女子アナウンサーで採用されるくらいだから、それなりの家の出身かもしれません。

副島萌生アナウンサーの情報ってあんまりなくてちょっと寂しいですよね。

まぁ、NHKの女子アナウンサーなので仕方がありませんけども。

情報が少ない分かえって気になってしまって、逆に魅力的に思えるのも事実なんですけども。






SNSフォローボタン