井上あさひアナが結婚?夫の名前は4000億円?

シェアする


NHKの女子アナウンサーの井上あさひアナウンサーです。

現在37歳の独身です。

!?

独身のはずです。

多分・・・。

・1981年7月17日生まれ

・お茶の水女子大学文教育学部卒業

・教育免許を取得している。

・2004年にNHKに入局。

・鳥取→広島→東京アナウンス室→京都→東京アナウンス室を歴任

・現在、「ニュースきょう一日」のメインキャスター。




井上あさひアナが結婚?

井上あさひさんって確か独身ですよね。

ネットで検索すると「井上あさひ 結婚」というキーワドが出現しますが・・・

気になったので改めて確認をしたら、やっぱり独身でした。

井上あさひアナウンサーは地方局を歴任してから最初の東京アナウンス室に移動した後に地方局の京都放送局に移動し、再び東京アナウンス室に戻って来るという変わった経歴の持ち主。

NHKの女子アナウンサーはだいたい最初は地方局に勤務してますが、最終的に東京アナウンス室に勤務しますが、井上あさひさんは東京アナウンス室から再び地方局の京都放送局に移動してます。

京都放送局に移動した理由が

「結婚ですね。以前から彼女には関西方面に遠距離恋愛している彼氏がいるらしいという噂があり、京都異動は彼女のかねてからの希望だったという話もあるんです。」

出展:https://www.excite.co.jp/news/article/Bucchinews_5137/?p=2

2015年5月8日

とのこと。

他の理由に最初の東京アナウンス室時代に派閥争いに負けて京都放送局に左遷させられたという噂もあるようですが、実際のところは定かでありません。

最初の東京アナウン室時代には看板番組を担当するなど重要なポストを任せられるほどのベテランアナウンサーだったわけで、そんな人が左遷させられるっていうのもちょっとウソっぽいです。

私の推測ですが、本当に結婚する予定だったのでは?って思ってるのですけど。

おそらく付き合っていた彼氏と結婚に至らず東京アナウン室に戻ってきたというのが本当のところかも。

女性アナウンサーランキングにも上位にランキングされるほどの人気で安定したベテランの女性アナウンサーだけに破局?を期に東京アナウン室に呼び戻されたのでは?と思われます。

それ以降、井上あさひアナウンサーに関してはまったく浮いた話もありませんが、井上あさひさんの落ち着いた大人の女性という印象から既婚者では?ということで結婚されてるのかネットで検索される人が多くいるのでしょうね。




井上あさひアナの夫の名前は?4000億円ってなに?

井上あさひアナウンサーは結婚してないはずだけど、夫の名前を検索される方も多いようです。

だから、独身やっちゅうねん!

結婚してないのに夫の名前がわかるわけないやん。

もしも結婚されてるのであれば夫の名前や顔を知りたくなる気持ちはわからないではないですが、

井上あさひアナウンサーは結婚してません!

夫の名前を検索される一方、なぜか「結婚 4000億円」というおかしな検索キーワードも浮上。

ひょっとして総資産が4000億円の大富豪と井上あさひアナウンサーが熱愛?

女子アナウンサーの結婚相手って会社経営者も多いので可能性はなきにしもあらず。

しかし、最近の井上あさひさんの状況を調べてみても熱愛報道はありません。

井上あさアナウンサーに関して「結婚」というキーワードで検索される人が多いのもそれだけ井上あさひアナウンサーの根強いファンがいる証でしょうか。

しかし、「4000億円」というキーワードの出処はどこなんでしょうね(笑)

ネットで検索すると「えっ!?」って思うようなおかしなキーワードが出現しますよね(笑)

あれって何なんでしょうかね(笑)

「4000億円」というキーワードの出処っぽいサイトを発見しました。

こちらのサイトが4000億円の出処?→http://ani-kawa.com/6420.html

井上あさひアナウンサーが東京アナウンス室から京都放送局に移動したことで経済効果で4000億円くらいの損失があったのでは?という内容の記事が書かれてます。

4000億円という数字をどうはじき出したのかも不明。

おそらく記事を書いた人が例え話で盛って書いてしまったのだと思うのですけど。

この記事を読んだ人がこの記事を間に受けて、ネットで「井上あさひ 結婚 4000億円」というキーワードで検索して事の詳細を調べたのだと思われます。

なんのこっちゃ・・・・・

でも、こんな「4000億円」という例え話まで検索させてしまうほど井上あさひアナウンサーの人気って根強いのだなぁって思った次第です。

私も井上あさひアナウンサーは大好きなアナウンサーの一人です。

真面目で性格も良さそうだし、NHKのアナウンサーらしいアナウンサーですよね。

タレントっぽくないところがとても好感がもてます。






SNSフォローボタン