和久田麻由子アナウンサーは結婚した?相手は横山?大谷?二股疑惑か?

シェアする

和久田麻由子アナウンサーは結婚した?相手は横山?大谷?二股疑惑か?

NHKの和久田麻由子アナウンサー です。

可愛いですよね。

・神奈川県横浜市出身

・1988年11月25日生まれ  28歳

・東京大学経済学部卒業

・NHKに2011年入局

・東京アナウンス室所属

・2011年から2014年3月まで岡山放送局に勤務。

・2014年4月から東京アナウンス室へ移動。




和久田麻由子アナも東京大学ですか。

NHKのアナウンサーって東大、慶應卒が多いですよね。

ニュースを読んだり、司会をしたりだけがアナウンサーの仕事ではないようですね。

総合的な社会、政治の知識や国際感覚を持ってないとアナウンサーにはなれないみたいですね。

和久田麻由子アナも幼少期の2歳かか5歳までアメリカのヒューストンで暮らしていたそうです。

中学と高校は150年ほどの長い歴史のある進学校の女子学院中学校・高等学校を卒業。

そして中高と英語の演劇部に所属していたそうです。

そして、祖父がフランス人らしいです。

和久田麻由子アナはクオーターです。

全然外国人っぽくない顔立ちですよね。

しかし、こういう品があって清楚な女性が、今まで私の周りにいたことがありません(笑)

住む世界が違うってことでしょうか・・・・。

和久田麻由子アナは結婚してる?

ネットでいろいろと和久田麻由子アナを検索しました。

「和久田麻由子アナ 結婚」っていうようなキーワードが出てきたので気になって知らべてみましたが、独身とのこと。

まぁ、こんだけきれいな御嬢さんですから、男性ファンも多いだろうし、気になるんでしょうかね。

でも、世間一般的には28歳ともなると結婚の適齢期でしょうし、そろそろ結婚?なんて話も週刊誌やスポーツ新聞で報じられそうですが。

逆に女子アナって結婚しない人も多いですよね。

しかし和久田麻由子アナって、私の勝手な思い込みですが、お嫁さんの人相してますから、絶対に結婚しますよ。




結婚相手は横山?それとも大谷?ひょっとして二股?

さて、さらに和久田麻由子アナを検索してると、「和久田麻由子アナ 結婚 大谷」とか「和久田麻由子アナ 結婚 横山」といったキーワードが出現。

和久田麻由子アナは今のところ、熱愛の噂も聞かないし、結婚の噂もありません。

しかし、具具体的な苗字が検索キーワードで浮上しました。

検索キーワードで浮上するってことは、誰かがそのキーワードで検索してるわけですよ。

ひょっとして付きあってる男性の苗字の可能性がありますよね。

でも二人の苗字が検索キーワードとして出現するってことは、二人の男性と交際していたってことかも。

和久田麻由子アナのプライベートを知ってる人が検索したのかもね。

ひょっとして二股か?って思ってみたり。

しかし和久田麻由子アナのような清楚で品のある、女子アナが肉食系だったら、かなり話題になりますよね。

っていうか、フランス人の血が混ざってるので、けっこう恋愛に関しては自由恋愛のスタンスの人かもよ、和久田麻由子アナって。

勝手な思い込みで書いちゃってますが、インターネットの検索キーワードって面白いキーワードが出現しますよね。

なんか、そのキーワードだけでも想像が膨らみます。

和久田麻由子アナは現在、「おはよう日本」の月曜日から金曜日のキャスターを務めてます。

4時30分から8時までの放送です。

放送の数時間前には出勤してるでしょうし、ほとんど夜勤のような勤務ですね(笑)

でも、早朝から和久田麻由子アナに癒されてる人も多いでしょうね。






SNSフォローボタン