合原明子アナは妊娠中でおめでた?ふとももの画像は?

シェアする

NHKの人気の女子アナウンサーに合原明子アナウンサー(33)がいます。

ネットでもかわいいと評判で、親しみ安いキャラクターからネット民の間ではとても人気があります。

ネットで合原明子アナの情報を得るべく検索すると、「妊娠中」、とか「おめでた」、といったキーワードが浮上。

そして「太もも」といったキーワードも出てきました。

女子アナの名前で検索するとよく出現するキーワードでもあるんですが、多くの場合はガセが多いです。

さて、合原明子アナに関連するキーワードを検証してみました。




合原明子アナは妊娠中でおめでた?

「首都圏ネットワーク」でキャスターを務める合原明子アナですが、2014年の5月に同期のディレクターと結婚してます。

今年で結婚4年目です。

しかし、現在のところ「妊娠」だの、「おめでた」だの情報は全くありません。

しかし結婚して3年以上が経過してるため、合原明子アナを見守ってるファンの人にしてみたら、「そろそろ子供ができてもいい時期では?」と気になる頃でしょう。

合原明子アナって、ワンピース姿でテレビ出演することも多く、お腹に負担がかからないその服装から「妊娠か?」、「おめでたか?」とネット民から妊娠認定されたようですね。

合原明子アナって、いつも長めのスカート姿で、露出の少ない服を着てることも「妊娠」を疑われた原因の一つのようですね。

妊婦には「冷え」は禁物です。

「首都圏ネットワーク」での合原明子アナの服装見ると妊娠を疑っても無理もないです。

今年あたり「おめでた」の可能性もありますね。

現在33歳だし、そろそろですかね。




合原明子アナの太ももの画像は?

さて、合原明子アナを検索すると出現するキーワードに「太もも」というキーワードがあります。

しかし、合原明子アナで「太もも」で画像検索しても、ほとんど関連した画像は出てきません。

先ほども書きましたけど、合原明子アナっていつも長いスカートを履いて番組
に出演してます。

合原明子アナの好みなんでしょうかね。

いつも長いスカートばかり合原明子アナが履いているので、視聴者が気になって短いスカート履いて太もも出してる、合原明子アナの画像がないかネットで調べる人が多くいたのでしょう。

そのため「太もも」というキーワードが出現したものと思われます。

で、膝上の短めのスカートを履いてる合原明子アナ画像がないか調べてみたら、数カットありました。

合原明子アナが膝上のスカートを履いて、太もも見せてる貴重な画像ですね(笑)

長いスカートはニュース用の服装なのでしょうかね。

合原明子アナの雰囲気的に短めのスカートも似合いそうなのですけど、「首都圏ネットワーク」はニュース番組という性質上、服装もシックなものを選んでいるのでしょうか。

膝上くらいの短いスカート履くともっと明るいイメージになると思うし、個人的にはもう少し若々しい服装してほしいなぁって思ってしまいます。

シックな合原明子アナもいいですが、まだまだ肌を露出しても大丈夫な年齢だと思いますけどね。






SNSフォローボタン