合原明子 フライデーされ結婚?旦那の職業や画像は?

NHK

NHKの女子アナの合原明子アナウンサー

文系女子って感じで地味ながらけっこう人気の高いアナウンサーです。

真面目そうで清楚なタイプの合原明子アナウンサーですがネット検索すると「結婚」、「フライデー」といった関連キーワードが浮上!

過去に「フライデー」された?

合原明子アナウンサーって結婚してるの?

旦那さんの職業は何?

旦那さんの画像ってあるの?




合原明子アナ結婚してる?旦那の職業や画像は?

合原明子アナウンサーは2009年にNHKに入局。

福島放送局から仙台放送局、そして東京アナウンス室に異動。

 

2014年に同じNHKで同期のディレクターの男性と結婚。

 

女子アナの方って社内恋愛から結婚する人って多いですよね。

青年実業家と結婚される方も多いですが、社内結婚ってどちらかと言えば地味めというか合原明子アナウンサーの見た目の印象と社内結婚ってものすごく納得できてしまいますね(笑)

勝手な想像ですが(笑)

合原明子アナウンサーの旦那さんの職業がNHKのディレクターとういことはわかってますが、旦那さんがどういう方なのか気になりますよね。

 

ネットで旦那さんの画像を探しましたが、合原明子アナウンサーの旦那さんの画像は全く見つかりませんでした。

まぁ、旦那さんはNHKの方とはいえテレビの裏方さんで一般の方なので、名前も画像も一切公開してないようですね。

 

ちなみに、合原明子アナウンサーってアニメのガンダムが大好きだそうで、特にシャアが好きなキャラクターとのこと。

ひょっとして旦那さんってシャアに似てる人なのかな?

どんな顔した旦那さんなのか見てみたいですよね(笑)




合原明子アナウンサーってフライデーされた?

合原明子アナウンサーをネットで調べてると「フライデー」というキーワードが出現。

 

過去に合原明子アナウンサーもフライデーにすっぱ抜かれたのか!?

結婚前に恋人と路チュー?

それとも不倫?

 

真面目で清楚なイメージの合原明子アナの裏の顔が気になって仕方がなく、いろいろと想像を膨らませなが合原明子アナウンサーのフライデー記事をネットで探しまくりました。

 

しかし・・・・・・・

 

まったく合原明子アナウンサーのフライデー関連の記事が見つからず・・・

 

フライデーされる女子アナって多いですよね?

合原明子アナウンサーも過去にフライデーされてるでのは?と検索される方々が一定数いるようですね。

真面目で清楚なイメージの合原明子アナウンサーなので、なおさらテレビでは見せないプライベートの合原明子アナウンサーに興味を抱く方々がいるのでしょうね。

 

しかし、合原明子アナウンサーが過去にフライデーされたことは一切ありません。




コメント

タイトルとURLをコピーしました