近江友里恵アナウンサー 水着のあとのニュース画像? ブラウス逆事故ってなに?

シェアする

NHKの女子アナの近江友里恵アナウンサー(29)

NHKでは珍しく天然系の女子アナで「ドジっ子」というニックネームです。

・1988年?月?日 29歳

・高知県出身 東京育ち

・昭和女子大学附属昭和小学校
・昭和女子大学附属昭和中学校
・昭和女子大学附属昭和高校
・早稲田大学政治経済学部政治学科卒業

・2012年にNHKに入局。

・東京アナウンス室所属

近江友里恵アナの生年月日がNHKの公式サイトにも記載がありませんし、WIKIにも記載されてません。

なんか不思議ですよね(笑)

なんだか、こういうところにも天然が発揮されてるというか・・・・。

NHKの女子アナウンサーでは珍しいタイプの女子アナで、最近はかなり人気です。

2012年に熊本放送局、2014年に福岡放送局、2016年に東京アナウンス室へ。

現在は、「おはよう日本」の月曜日から金曜日の午前5:00~6:00のキャスターを担当。

それと「ブラタモリ」ではアシスタントを努めてます。

タモリさんの番組のアシスタントに抜擢されたのも、なんだかうなずけますね。

タモリさんとの相性がとてもいいように思います。

プライベートでは美術館に行ったり、またはボディビルコンテスト?を見に行ったり、福岡放送局勤務の時には陶器にはまって、陶器を集めたりしたそうです。

そして陶器集めにとどまらず、「眺めるだけではもったいない」、ということで料理にもはまったそすです。

温泉めぐりも好きらしい。

愛車は4WDと、見た目のイメージとは違って愛車は男っぽいものを好んでるようです。

好奇心旺盛なところから、タモリさんの番組のアシスタントにぴったりですよね。

いま一押しのNHKの女子アナウンサーです。




近江友里恵アナウンサー 水着のあとのニュースの画像?

ネットで近江友里恵アナを調べてると、「水着のあと ニュース」というキーワードが出現

調べてみるとこういうことです。↓

https://youtu.be/OMxqY_noJ3A

なにやらニュース番組で近江友里恵アナは水着になってるじゃないですか。

砂浜で、えらく日に焼けて水着のあとが、初々しいですが。

しかし、NHKの女子アナが水着でニュースに出ますかね?

っていうか、この女性は近江友里恵アナ?

良く似てますが、別人では?

でも、近江友里恵アナのキャラクターなら、ニュースに水着姿で出演しても不思議でないような・・・・。

でも、これ別人でしょ?

もしもNHKの女子アナが水着でニュースに出演するにしてもビキニ姿はないですよね?

ちょっとこの近江友里恵アナは怪しいなぁ。




ブラウス逆事故ってなに?

近江友里恵アナの天然ぶりで有名なのは、ブラウスを逆に着て、番組に出演したことです。

結構話題になったみたいで、視聴者も近江友里恵アナのブラウスが逆ということに良く気が付いたなぁ、って関心してまいます。

放送事故ともとれる画像はこちら!

この近江友里恵アナのファッション見ていても特に、違和感を感じないのですが・・・。

このブラウスを正しく着た画像がこちら!

(笑)

こちらが正解。

近江友里恵アナの天然っぷりというか、何気に着こなしてる近江友里恵アナのセンスもある意味すごいですね。

これ、本人が着ていて違和感を感じなかったのでしょうかね?

正解の画像を見た後に、近江友里恵アナの画像を見ると、やっぱり滑稽に見えますが(笑)

アバンギャルドですね(笑)

これに気が付いが視聴者って、メーカーの人なのかな?

普通はなかなか気が付かないと思いますが。

今後も何かしでかしてくれそうで、近江友里恵アナを注目していきたいですね。






SNSフォローボタン