杉浦友紀の入れて発言から妊娠中の2017?巨カップで大きくなって判明?

シェアする

杉浦友紀の入れて発言のyoutube動画

「サタデースポーツ」 「サンデースポーツ」 キャスターを務める土日の女神、NHK女子アナの杉浦友紀アナウンサー

NHKの人気女子アナですよね。

スポーツファンの多くは、土日の杉浦友紀アナに癒されてる人も多いのではないでしょうか。

愛知県岡崎市出身

1983年5月14日生まれ 34歳

上智大学文学部新聞学科卒業

東京アナウンス室所属

2006年に入局して福井放送局から名古屋放送局、そして東京アナウンス室へ。

FIFA女子ワールドカップ 2011年ドイツ大会にかかわってから、スポーツ番組のキャスターをつとめることが多くなっようです。

今ではNHKのスポーツ番組の代表的な女子アナウンサーですよね。

リオデジャネイロ五輪では現地キャスターを務めていたのも記憶に新しいかと思います。

さて、そんな杉浦友紀アナですが、ネットで検索すると、「入れては発言」というキーワードが出現。

その「入れて発言」の動画がユーチューブにあがっていたので、とりあえずこちらをどうぞ!

https://youtu.be/ZSZehHp2fs4

バスケのシュートをする仕草をした後に、VTRが流れる直前に杉浦友紀アナが、色っぽい声で「入れて」と言っています(笑)

「入れて発言」がどういう意味なのかはご想像にお任せします(笑)

2ちゃんねる界隈のネット民が喜びそうなネタですよね(笑)

このユーチューブの動画を見て、あまりにもくだらないので笑ってしまいました。

この杉浦友紀アナの「入れて発言」が瞬間的にネットで話題になったのは言うまでもありません。

しかし、民放の女子アナが「入れて発言」しても、あまりありがたみを感じませんが、NHKの女子アナが言うと妙に来ますよね(笑)

ほんと下世話なネタがキーワードとして浮上するのも悲しいです。




2017は妊娠中?

杉浦友紀アナは既婚者です。

2015年2月に同じNHKの職員との結婚を報じられました。

そして5月5日に東京・神田駿河台の山の上ホテルにて挙式を挙げたそうで。

結婚後もNHKで番組を担当していることもあり、妊娠はまだか?と気にかける人も多いみたいですね。

今年の2017年こそ妊娠するのでは?って思ってスポーツニュースを見てる人も多いようです。

っていうか、すでに妊娠中では?って思われてるみたいですが、今のとこ妊娠しているという情報はありません。

女子アナって結婚しない人も、けっこういますし、結婚しても子供がいない女子アナも結構いますよね。

最近は子供を作らない夫婦もいますので、ずっと仕事と関わっていたい女性も多いですからね。

でも、年齢的にも34歳ということなので、そろそろ杉浦友紀アナのご懐妊の情報が出てきてもおかしくはありませんよね。

話はそれますが、杉浦友紀アナの年収って推定700万円とのこと。

NHKの職員は給料がいいのは有名ですが、旦那もNHKの職員だったら、夫婦の収入はかなりの額ですよね。

もしも杉浦友紀アナ夫婦が子供を作らない派だったら、悠々自適に自分の好きなことにお金を使える生活を送れます。

うらやましい限りです。




巨カップ?何カップ?

杉浦友紀アナと言えば、カップが話題です。

杉浦友紀アナのカップはネット民の間でよく知られてます。

とりあえずネットにいくつが画像が上がっていたので、アップしときます。

カップはDくらいでしょうかね?

ちょっと太るとEになるって感じかな?

私の目利きではDですね。

しかし、最近の女子アナってカップの大きな人多いですよね。

採用する人もそのあたり考慮してるのでしょうか?

女子アナも明らかに意識的に密着した上着を着てますよね(笑)

やっぱりNHKの女子アナといえども、女として目立ちたい、という欲求があると思いますよ。

NHKの女子アナは民放の女子アナと違って、地味目なイメージが強いので、逆に体のラインが強調して見えてしまいますよね。

男性には。

もしも杉浦友紀アナが妊娠したらわかりやすそうですね。

多分カップが今よりも大きくなると思うので、女子アナ好きのネット民がすぐに番組見ていて反応するとおもいますけどね(笑)






SNSフォローボタン