赤木野々花のアゴが不愉快?整形疑惑を検証!

シェアする

NHKの女子アナウンサーの赤木野々花アナウンサー。

おきれいな女子アナウンサーです。

あまりNHKっぽくない雰囲気の女子アナウンサーですよね。

わたしは民放のアナウンサーかと思ってしまいました。

ネットの赤木野々花アナウンサーを調べると「不愉快」というキーワードが出現。

まぁ、イメージ的にNHKの女子アナっぽくないので、そのあたりが出処なのかな?

それと赤木野々花アナウンサーってアゴに特徴ありますよね。

ネットで画像を見るとアゴのラインがキレイで尖っていて整形疑惑もチラホラ・・・・




赤木野々花って不愉快?

しかし赤木野々花アナウンサーを検索すると「不愉快」っていうキーワードが浮上するってどういうことなんでしょうかね?

で、ネットでその「不愉快」というキーワードの出処を探したのですが見つからず。

こういうことってネットの世界ではよくあること。

首をかしげたくなるようなキーワードがよく出現します。

赤木野々花アナウンサーって声質や原稿を読む口調などはNHKの女子アナウンサーっていう感じですが、見た目のイメージが民放のイメージのような気がします。

ユーチューブにパジャマ姿で司会をする赤木野々花アナウンサーの面白い動画が上がってました。

赤木野々花の動画

ほんと美人さんですよね。

真面目なイメージのNHKの女子アナウンサーがパジャマ姿でリラックスムード。

ちょっぴりドキッとします(笑)

ひょっとして赤木野々花アナウンサーに対して「不愉快」って抱く人って赤木野々花アナウンサーのこういう動画のイメージからでは?って私は推測するのですが。

こういうところで「不愉快」って感じるのは、ほぼ女性なのでは?って思いますね。

男性から見ると特に「不愉快」と感じませんし、どちらかというとキュンってしますが(笑)

男性に好かれるタイプの女性って性格が良くても嫉妬から女性に嫌われますからね(笑)

しかし、赤木野々花アナウンサーの「不愉快」の出処が気になりますよね。

私には「不愉快」と感じないのでちょっと理解できない部分ではありますが。




赤木野々花アナウンサーのアゴが不自然で不愉快?整形か?

さて、赤木野々花アナウンサーって美人さんですが、アゴに特徴があると思います。

ネットで赤木野々花アナウンサーを画像検索にかけて出てきた画像を見ると、アゴが長く見えるカットが多数。

アゴのラインがキレイですよね。

キレイすぎて逆に不自然に見えるカットもいくつか。

アゴが不自然に尖って見えるカットもチラホラ・・・・

赤木野々花 画像 ①

赤木野々花 画像 ②

赤木野々花 画像 ③

赤木野々花 画像 ④

不謹慎にもひょっとして整形?

なんて思ってしまいました。

民放の女子アナウンサーならまだしもNHKの女子アナウンサーの整形疑惑ってあまり聞かないし、赤木野々花アナウンサーがもしも整形してたらそれはそれで驚きです。

で、整形疑惑を検証すべく赤木野々花アナウンサーの素人時代の画像がないか調べてみたらあっさり出てきました(笑)

慶應義塾大学に在籍時に第16回新橋こいち祭(2011年)の『ゆかた美人コンテスト』に出場して準優勝されてます。

こちらの『ゆかた美人コンテスト』サイトの受賞者紹介ページに大学時代の赤木野々花アナウンサーの画像が掲載されてます。

『ゆかた美人コンテスト』

浴衣姿の赤木野々花アナウンサー、初々しいですね。

やっぱり、イメージ的には民放の女子アナウンサーって感じがします(笑)

準グランプリを受賞した当時の赤木野々花アナウンサーの受賞者の公式ブログも開設されていて、大学時代の赤木野々花アナウンサーの画像が見ることができます。

大学時代の赤木野々花アナウンサー ①

大学時代の赤木野々花アナウンサー ②

大学時代の赤木野々花アナウンサー ③

現在の赤木野々花アナウンサーよりもほっそりされてますが、素人時代の大学生のころからキレイなアゴのラインされてますね。

アゴも尖ってます(笑)

整形ではなくナチュラルなアゴのようですね。

若かりし頃の赤木野々花アナウンサーよりも、現在の赤木野々花アナウンサーのアゴのラインが若干不自然に見えるのは、学生時代よりも顔の肉付きが良くなったことで、逆にシャープなアゴが強調されて見えるみたいですね。

赤木野々花アナウンサーってミスコン出身だったのかぁ。

まぁ、美人だし大学時代から女子アナウンサーになること考えてたのでしょうね。

女子アナウンサーってミスコン出身の人多いので、採用時にかなり有利に働くのかもしれませんね。

私の中では赤木野々花アナウンサーって現在のNHKの女子アナウンサーの中でこれから大きくブレークしそうな気がします。

NHKの看板ニュース番組のメインキャスターなんかに抜擢されたら井上あさひ級の女子アナウンサーになるのでは?って思うのですけどね。

赤木野々花アナウンサーのプロフィール

・岡山県岡山市出身

・1990年 8月8日生まれ

・慶應義塾大学総合政策学部卒業

・2013年にNHKに入局

・28歳(2019年現在)

・徳島放送局→大阪放送局→東京アナウンス室






SNSフォローボタン