徳島えりかのジップの降板理由は妊活、ご懐妊?

シェアする

日本テレビの徳島えりかアナウンサーです。

早朝の情報番組のZIP!に入社当時の2011年からほぼ継続的に出演している徳島えりかアナウンサー。

今年の4月からZIP!の総合司会に抜擢され中堅アナウンサーからベテランアナウンサーの域に達してきた感のがありますね。

昨年の4月に結婚されて、公私共に脂が乗り切ってます。

そんな、徳島えりかアナウンサーが今年(2019)の1月にZIP!を突然欠席!

それも一週間も長期に休んだものだから、テレビを見ていた視聴者が徳島えりかアナウンサーが番組を降板したのでは?と噂が飛び交った。

さて、徳島えりかアナウンサーが降板(欠席)!?した理由はなんだったのでしょうか。




徳島えりかアナウンサーがZIP!を降板(欠席)した理由は?

徳島えりかアナウンサーが1月に突然欠席したことで、視聴者が徳島えりかアナウンサーが降板したのでは?という噂が飛び交ったわけですが、実際は降板したわけでなく一週間の長期の欠席。

降板しなくても長期欠席でも毎日番組を見てる視聴者は心配になるもので、いろんな憶測がネットで囁かれた。

昨年の4月に結婚されたこともあり、妊活か?それともご懐妊?などなど。

番組側では徳島えりかアナウンサーの欠席理由を告知しなかったため、なおさら徳島えりかアナウンサーのプライベートが気になったわけです。

さて、徳島えりかアナウンサーが欠席した本当の理由はインフルエンザだったらしい。

徳島えりかアナウンサーがZIP!を欠席した時期はインフルエンザが流行っていました。

同じ時期に日本テレビの尾崎里紗アナウンサー、岩本乃蒼アナウンサーもインフルエンザで番組を欠席していたそうで、どうやら徳島えりかアナウンサーもインフルエンザだったとのこと。

インフルエンザなら番組で「インフルエンザで欠席」と言えば降板騒ぎにはならなかったわけですけど(笑)

ツイッターでいろいろと徳島えりかアナウンサーのZIP!の欠席について調べていたら、日本テレビの森圭介アナウンサーのアカウントにのこのようなツイートが。

なるほど。

昨年結婚したこともあり、徳島えりかアナウンサーのいないZIPを見た視聴者は妊娠→降板という想像を膨らませてもなんら不思議ではありませんよね。




徳島えりかアナウンサーの旦那の画像、職業は?

昨年の4月に結婚した徳島えりかアナウンサーですが気になるのは旦那さん情報。

日本テレビの美人女子アナを射止めた旦那さんの顔や職業って気になりますよね。

残念ながら、一切旦那さんの情報は公開されてません。

一昔前なら女子アナウンサーの結婚相手の情報って結構公開されてましたが、最近では女子アナウンサーが結婚しても相手の情報がまず出てこないです。

よほど芸能人とかプロスポーツ選手ならまだしも、一般男性だとまず詳しい情報は出てくることはありません。

まぁ女子アナウンサーってモテますから、お相手は会社経営者とか高給取りの広告マンとかと結婚するケースが多いです。

あとは職場結婚とか。

そうそう、同僚の日本テレビの森圭介アナウンサーも徳島えりかアナウンサーの旦那のことを知ってるらしい。

っていうことは職場結婚の可能性が高いですね。

徳島えりかアナウンサーも現在30歳。

今年、来年あたりにご懐妊の情報が入って来るかもしれませんよね。






SNSフォローボタン