片渕茜の自家用車が判明!動画あり!ペットは何?

シェアする

テレビ東京の片渕茜アナウンサーです。

むちゃくちゃ可愛いですね。

2016年に入社の現在25歳。

いやぁ、初々しい。

福岡県の西南学院大学文学部外国語学科英語専攻卒業。

TBS、テレ朝、フジ、日テレ、NHKの女子アナと違ってローカル色の強い大学を卒業されてます。

テレビ東京の女子アナウンサーって親しみやすい方が多いですよね。

大学時代はミスキャンパスのグランプリを受賞したり、九州でローカルタレントとして活躍されていたそうです。

このあたりは他局の女子アナの方々のような華やかな大学生活を送っていたようです。

さて、片渕茜アナウンサーについて調べてると、「片渕茜の自家用車」というキーワードが浮上。

気になったので調べて見ました。




片渕茜アナウンサーの自家用車は何?

片渕茜アナウンサーの自家用車って気になりますよね。

ネットで片渕茜アナウンサーの自家用車は何か調べたのですが、それについて書かれた記事など一切見つからず。

こういう不思議なキーワードってよくあります。

ストーカーまがいの片渕茜アナウンサーのファンがひょっとして調べまくってるのだろうか(笑)

片渕茜アナウンサーの自家用車の記事は見つからなかったけど、片渕茜アナウンサーがワールドビジネスサテライト出演時のこのような映像がありました。

ツイッターのワールドビジネスサテライトの公式アカウントのツイートの動画に映る車ですが、この赤い車ってひょっとして片渕茜アナウンサーの自家用車?

けっこうごっつい車に乗ってるのだなぁって思ったのですが、片渕茜アナウンサーって154センチと背が小さいので、よく見ると普通の乗用車くらいの大きさみたいです。

車から降りてドアを閉める仕草がとても自然で、なんだか御本人の車っぽいですよね。

女性が好みそうな赤いかわいい感じの車で、小柄な片渕茜アナウンサーにお似合いです。

私は車に関しては全然わからないのですが、この車種ってなんなんでしょうかね?

右ハンドルだから日本車だと思うのですが。

「片渕茜の自家用車」っていうキーワードはひょっとしてワールドビジネスサテライトのこの映像を見た視聴者がネット検索したのでは?

ひょっとして車に乗ってる犬は片渕茜アナウンサーのペットの犬?




片渕茜アナウンサーのペットの愛犬は何?

車に乗ってる犬は片渕茜アナウンサーのペットなのだろうか?

この赤い車の車内に慣れている感じがしますよね。

この犬ってコーギーですよね(笑)

足の短いのが特徴の最近人気の犬です。

小柄な片渕茜アナウンサーによくお似合いのペットですよね。

まさか動物のタレント事務所から借りてきた犬ってことはないでしょう。

大手のテレビ局ならそこまでするかもしれないけど、テレビ東京のような規模のテレビ局がそこまでお金かけないと思うので、女子アナの自前の車、自前のペットで撮影って信憑性高いですよね(笑)

このワールドビジネスサテライトの片渕茜アナウンサーの映像を見れば見るほど、片渕茜アナウンサーの自家用車と愛犬に見えてきますね(笑)

やっぱり「片渕茜 自家用車」ってキーワードはワールドビジネスサテライトの片渕茜アナウンサーの映像見た人が気になって検索したキーワードの可能性が高いですね。

ところで、犬の犬種はわかったけど、車種はなんなんだろうか?






SNSフォローボタン