八木早希の旦那は井上整形外科の開業医?八木亜希子の妹?

シェアする

フリーアナウンサーの八木早希アナウンサーです。

元々は大阪のMBSのアナウンサーでした。

2007年に大学病院に勤務してる医師の男性と結婚。

2011年にMBSを退社してます。

退社理由はアナウンサーとしての仕事が多忙なため家事が思うようにできなかったことから退社を決意したそうだ。

さて、そこで気になるのがMBSの人気女子アナウンサーのハートを射止めた旦那さんって気になりますよね。

噂では現在、整形外科を開業されてるとか。

あと八木早希アナウンサーって元フジテレビで現在フリーアナウンサーの八木亜希子さんと姉妹では?との噂があるそうですが、そのあたりを検証して見ましょう。




八木早希アナウンサーの旦那は井上整形外科の院長?

八木早希アナウンサーは2007年に現在の旦那さんと結婚されました。

当時の旦那さんは大学病院に勤務されていたそうな。

八木早希アナウンサーは当時、大阪の重鎮で今は亡き、やしきたかじんさんの「たかじんONE MAN」という番組に出演していた経緯から、結婚式はやしきたかじんさんが企画したり、関西のタレントが出席するなどかなり豪華な結婚式を開いたそうです。

ほんとに番組の出演者から好かれていたアナウンサーだったんですね。

そんな八木早希アナウンサーの旦那さんが、結婚後に外科医を開業したとのこと。

病院が大阪の松原市にある井上整形外科との噂。

八木早希アナウンサーのインスタグラムに旦那さんが写ってる画像があります。

この投稿をInstagramで見る

八木早希さん(@sakiyagi)がシェアした投稿

そして、井上整形外科のホームページに院長の画像が掲載されてます。

http://www.inoue-cl.info/original2.html

プロフィールには大学病院に勤務していたことも書かれてます。

なんだか同一人物っぽいですよね。

かなりのイケメンです。

八木早希アナウンサーのインスタグラムを拝見してたのですが、妻として母として充実されて日々を送ってることが画像から伝わって来ます。

旦那もイケメンで開業医で、現在の八木早希アナウンサーの仕事も充実されいるようですし、インスタの画像から幸せが伝わってきます。




八木早希アナウンサーは元フジテレビの八木亜希子と姉妹?

ネットで八木早希アナウンサーを調べていたら、なんと元フジテレビで現在はフリーアナウンサーでタレントの八木亜希子さんと姉妹では?との噂がありました。

名字が同じ、雰囲気も似てるからそう思われたのかもしれませんが、八木亜希子さんは神奈川県横浜出身。

八木早希アナウンサーはアメリカ合衆国のロサンゼルス生まれで大阪の阿倍野区で育ってます。

八木亜希子さんは過去に関西に住んでいたこともありませんし、お二人とも接点がありません。

お二人が姉妹であることはガセということになります。

まぁ、最初から察しがつくことなんですが、「ひょっとして?」という思いで検索して調べる方もおられるようですね(笑)

八木早希アナウンサーってアメリカ生まれであることから英語も堪能とのこと。

小学生の頃には韓国にも住んでいたことから韓国語も堪能です。

美人だし、番組出演者からも好かれる人柄だし、MBSにそのまま残っていたらそれなりのポストが期待されていたのでしょうけど、あっさり仕事より家庭を選択したあたりに潔さを感じますね。

それと、八木早希差アナウンサーは2007年に結婚されましたが、第一子を出産したのが2016年とのこと。

37、8歳の高齢出産を経て子供に恵まれたことも、インスタグラムの画像から並々ならぬ幸せが伝わってくる理由なのかもしれませんね。

今後もマイペースでテレビに出続けてほしいですよね。






SNSフォローボタン