神田愛花 日村と結婚?初グラビアぽろり画像は独身最後の記念?

シェアする

神田愛花 バナナマン日村と結婚か?

元NHKの女子アナで、現在フリーアナウンサーの神田愛花さん(37)。

お笑いコンビのバナナマンの日村勇紀さん(45)と交際してることは有名です。

2015年にフライデーに報じられてから現在も交際してるそうです。

こんな写真も撮られてますね。

2017年の春先に二人の破局説が報じられましたが、日村勇紀さんは破局を否定しました。

同年の8月にテレビ番組に出演の時に、神田愛花さんとの結婚について聞かれて、「結婚はしたいと思う」と結婚の意思があることを告白。

しかし、具体的な結婚の話はないことも明かした。

2015年に交際は報じられてから現在まで交際が続いてるので、近い将来結婚するのでしょうか。




双方の母親が結婚に反対?

なんでも神田愛花さんのお母さんが、日村勇紀さんとの交際、結婚に反対なのだとか。

神田愛花さんのお母さんは、結婚相手はイケメンで金持ちで高学歴な男性を望んでるらしいです。

しかし、日村勇紀さんは高卒です。

そして顔はモンスターみたいな顔してます(笑)

そして芸能界でブレークしてお金はたくさん持ってるみたいす。

なんでも愛車はポルシェらしい。

今ではお笑い芸人としての地位も確立されましたよね。

神田愛花さんのお母さんの理のお金持ち以外は、基準からはずれてますけどね。

日村勇紀さんの仕事がお笑い芸人ということもネックなのかもしれませんよね。

神田愛花さんのお母さんはテレビを見ないらしく、日村勇紀さんのことも知らなかったそうです。




日村勇紀さんの母親は?

そして日村勇紀さんの母親も神田愛花さんとの結婚には反対なのだとか。

週刊誌の記者が日村勇紀さんの実家で日村さんの母親に、神田愛花さんとの結婚について直撃取材をしたら、二人の結婚について否定をしたそうだ。

2人からなんの結婚の話も聞かされてないそうです。

実際に親同士の交流があるわけでもなく、日村勇気さんも神田愛花さんも互いの親に紹介することもしてないそうだ。

神田愛花さんと日村勇紀さんの双方の母親が結婚に反対してる、という情報が出回ったのが2015年のこと。

2015年に交際が発覚してから現在まで、破局の噂もありましたが順調に交際は続いてるそうで今年あたりゴールインするのでは?と噂されてます。

さすがに交際報道があって2年以上も経ちますし、双方の両親に紹介しあうことはしてると思いますが。

ちなみに交際から結婚までの平均の交際期間ではこのようなデータが出てます。

1カ月 1.0%

3カ月 1.0%

半年 12.4%

1年 26.3%

2年 22.7%

3年 11.3%

それ以上 23.7%

交際3年目になると確立が半分も下がってしまってます。

交際期間が長引けば二人の」ね結婚も怪しくなる気配が・・・。

神田愛花さんの初グラビア?ぽろり画像は?

神田愛花さんを調べていたら「神田愛花 初グラビア 画像」というキーワードが出現。

NHKの女子アナだったらまずありえない事ですが、神田愛花さんは現在はフリーで活動されてるので、ありえない事ではありえません。

神田愛花さんの所属事務所は「セント・ フォース」。

局アナを退職した女子アナと言えば「セント・ フォース」ですね。

小林麻耶さん、小林麻央さんもそうですね。

まぁ、女子アナ出身なだけあって、キャスターや司会進行もこなせるタレントみたいな立ち位置なのでグラビアの仕事があっても不思議ではありません。

しかし、神田愛花さんのグラビアっいうのはガセのようです。

ネットで神田愛花さんのグラビア画像を探したのですが見当たらず。

そもそもグラビアの仕事はされてないようです。

「神田愛花 ポロリ画像」みたいなキーワードも出現しそうな感じですが(笑)

とは言っても現在はフリーアナウンサーと言うことで、雑誌のちょっとしたグラビアのような仕事も時々あるみたいですね。

やはり今後の神田愛花さんと日村勇紀さんの結婚は気になるところですが、やはりゴールインは年内中か。






SNSフォローボタン