加藤綾子の入浴とベッドのスキャンダル写真?相手は彼氏の中村?

シェアする

加藤綾子アナウンサー 明石家さんまとNYでデート?

元フジテレビで現在はフリーアナの加藤綾子アナウンサー

ヤフーニュースで明石家さんまさんとニューヨークでデートしていたことが報じられてました。

明石家さんまさんとの接点は、2009年に「ホンマでっか!?TV」のMCを担当して以来から付き合があるそうで、お笑い界の大御所との仕事から番組の進行やアドリブを学んだことから、加藤綾子アナは明石家さんまさんをずっと尊敬していたそうだ。

毎年9月は明石家さんまさんは、休暇をとり番組関係者などとニューヨークに旅行に行くことが定番になってるそうだ。

そしてたまたま、加藤綾子アナの休暇と重なって、ニューヨークで明石家さんまさんと一緒に食事をとったそうだ。

過去に明石家さんまさんが加藤綾子アナにプロポーズしたと噂されてます。

明石家さんまさんのリップサービスかと思いきや、意外にこの二人は仕事以外でも年に数回は食事を共にする仲のだとか・・・・。

さて、今後の二人の行方は?

加藤綾子アナにとっては2016年にフリーになったばかり。

フジの社員の時と違って、フリーにると個人的な人脈が大切になってくる。

加藤綾子アナは明石家さんまさんを尊敬し、慕ってることから、面倒見のいい明石家さんまさんは、加藤綾子アナの世話を焼いてるのが本当のところか・・・・。




加藤綾子の入浴とベッドのスキャンダル写真?

加藤綾子アナは過去にスキャンダル写真が流出してます。

黒歴史ですね。

入浴シーンだとかベッドの写真かと思いきや、そっち系ではありません。

なんと、加藤綾子アナのギャル時代の画像が流出したのです。

現在の加藤綾子アナのイメージと違って、かなり弾けてます。

清楚系の女子アナの過去がギャルだった、ってちょっと驚きですね。

素人の読者モデルをやっていたのでしょうかね?

清楚なイメージの加藤綾子アナにもこういうギャル時代があったのですね。

でもこれって、局アナ時代に流出してますので、結構マイナスかな?

加藤綾子アナの意外な一面を見た気がしました。




過去相手は彼氏だった中村?

加藤綾子アナですが、過去に熱愛が噂されたことがあります。

ダルビッシュ有さん、そして先日結婚したEXILEのTAKAHIROさんなど。

けっこう一流どころ、それも女性の噂が絶えない相手との熱愛の噂ですね。

プレイボーイに目をつけられるくらいだから、やはり加藤綾子アナはフェロモン系の女性なのかも。

過去のギャル時代の黒歴史から、やっぱり遊び人か。

さて、加藤綾子アナは過去にフジテレビの中村光宏アナと交際していたという噂があります。

慶應ボーイの中村光宏アナはイケメンで、とてもモテたらしい。

で、同じフジテレビの女子アナの生野陽子と三角関係だったとも言われてます。

結局は5年の交際期間を実らせて、中村光宏アナと生野陽子アナが2015年に結婚しました。

加藤綾子アナと生野陽子アナは「めざましテレビ」で共演してますが、元カノと現カノの共演で、二人は犬猿の仲だったそうですよ。

女性って元カレの現カノと接するの極度に嫌がりますよね(笑)

いろいろ女としてのプライドが許さないのでしょうね(笑)

加藤綾子のグラビア で水着のすっぴんcm画像が話題に!!
加藤綾子のグラビアので水着 元フジテレビの加藤綾子アナウンサー 清楚で品のあるお嬢様風で人気のアナウンサーですが、過...

しかし、女子アナなんだか、芸能人なんだか、民放の女子アナ界隈って節操がないですよね。

現在は加藤綾子アナもフリーアナウンサーということで、ほぼタレントと言ってもいいでしょうし、今後いろいろと熱愛騒動でお騒がせしてくれそうですが。

元ギャルということで、フリーになったのを節目に弾けてほしいですよね(笑)






SNSフォローボタン