加藤真輝子アナ 突風!スカート事件の動画 旦那は誰?

シェアする

テレ朝日の加藤真輝子アナが出産!

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーです。

きれいな方ですね。

プロフィール

・岩手県久慈市出身

・1985年7月10日生まれ 32歳

・お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科 卒業

・2009年にテレビ朝日に入局

過去に出演していた番組

・トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン

・クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

・News Access

加藤真輝子アナですが、20日に都内で第一子の長女を出産しました。

現在は産休。




旦那は誰?

気になるのが加藤真輝子アナの旦那さんです。

旦那さんは同期入社で同じテレビ朝日のカメラマンで、2015年の7月に結婚したそうです。

加藤真輝子アナの旦那の画像がないかネットで探しましたが見つからず。

テレビ局で働いてるとはいえ一般人なので仕方がないですね。

やはり女子アナって職場結婚が多いですね。

加藤真輝子アナですが、過去に週刊誌で熱愛報道があったわけでもなく、浮いた話の聞かない女子アナでしたが、私生活も極々普通な方だったんでしょうね。

職場結婚したところみると、なおさらそう思えます(笑)




加藤真輝子アナの突風スカート事件の動画?画像あり

加藤真輝子アナと言えばパンテラ放送事故が有名です。

加藤真輝子アナが朝の番組の気象キャスターで、屋外から中継の時に突風が吹いて、スカートがめくりあがって、中身が見えてしまった、という事件です。

画像はこちら↓
http://takerockguitar.com/wp-content/uploads/2017/09/d27c01855ee5bb1882b213eae1d54209.jpg

番組中にここまで見えるって、よほどの放送事故です。

ユーチューブにも動画が上がってるのか探しみましたが、みつかりません。

しかし、画像はネットで出回ってます。

しかし、この画像をよく見ると、ちょっと不自然なような・・・。

これってひょっとして合成?

ぱっと見るとわかりませんが、やっぱり不自然な感じがしますよね。

この画像はネットではかなり有名なようで、加藤真輝子アナの名前で画像検索するとこの画像が検索されます。

しかし、この合成画像を本物だと思ってる人もいるんでしょうね。

私も、本物だとしばらく信じてました(笑)

ネットに出回ってる他の女子アナのパンテラ画像って、結構怪しいもの多いですよね。






SNSフォローボタン