松尾由美子のスキャンダル!ホテルで声?大学の後輩と不倫?

シェアする

松尾由美子アナ スキャンダル

テレビ朝日の女子アナウンサーの松尾由美子アナ。

美人ですよね。

清楚でかわいい系の美人女子アナです。

正統派の女子アナって言う感じです。

そんな松尾由美子アナウンサーが過去にとんでもないスキャンダルを起こしてます。

不倫相手との宿泊先のホテルからあの声が聞こえてきたとか・・・・。

松尾由美子アナのプロフィール

松尾由実子アナの簡単なプロフィールを紹介しておきます。

プロフィール

出身:宮崎県宮崎市

生年月日:19798月9日

最終学歴:既往義塾大学総合政策学部

2002年にテレビ朝日に入社。

松尾由実子アナには姉がいて宮崎放送のキャスター、ディレクターだったそうです。

現在の活動は不明とのこと。

姉妹でテレビ局勤務だったんですね。

松尾由美子アナは過去に災害や報道リポーターの仕事も多く、松尾由美子アナが正統派の女子アナというイメージはこの辺りの仕事からだと思われます。




松尾由美子アナが不倫相手と宿泊したホテルからあの声が・・・・

正統派の女子アナで清楚でかわいい系の松尾由美子アナですが、過去にとんてもないスキャンダルをお越してます。

見た目のイメージと違って肉食系という噂も・・・。

2011年に慶應義塾大学時代のガッチリした体形の後輩との不倫スキャンダルを週刊誌に報道されてしまいます。

松尾由美子アナと不倫相手の男性は新潟市内のビジネスホテルで一泊宿泊。

翌日は別の男女と合流して高級温泉旅館に宿泊し、翌日に不倫相手の男性と帰京したそうです。

しかし、不倫報道の情報はここだけでにとどまらず、最初に宿泊したビジネスホテルの同じフロアに宿泊した客からの情報も掲載されてます。

この情報がとんでもなくて、松尾由美子アナと不倫相手の男性が深夜の2時ころに部屋に入ったところ、その10分後くらいに、なにやらあの声が部屋から聞こえてきたとのこと。

かない大きな声が響いていたらしい。

週刊誌の記者も本当に宿泊客から取材したのかどうかも怪しいですが、清楚でかわいい系の松尾由美子アナのこのスキャンダルに驚いた人も多かったと思います。

テレビに出演してる女子アナという立場で、実際に公共の場でここまで開放的になれるかどうかは、信憑性に乏しいですが・・・。




2013年にも熱愛報道が

その後2013年にも松尾由美子アナに熱愛報道がありました。

お相手は40歳くらいのガッチリした体形の一般人男性とのこと。

新潟での不倫報道の男性とは別人とのこと。

松尾由美子アナってガッチリ系のスポーツマンタイプがお好きなようですね。

松尾由美子アナの肉食系の噂は入社後にも、同じテレビ朝日の社員数名との関係が噂になったりしてます。

しかし、見えてくれのかわいさの割には中身はかなり男性に対して貪欲なようですね。

そんな松尾由実子アナも現在は38歳になってしまいました。

最近では、松尾由美子アナの男性の噂は耳にしなくなりましたね。

さすがに週刊誌のマークが厳しくなってきたことから、熱愛を自制されてるのかもしれませんね。

今ではテレビ朝日の女子アナの中でもベテランですし、このまま結婚せずにテレビ朝日の中で出世することを望んでるのかもしれません。

松尾由美子アナってフリーになるようなタイプではなさそうですし。

現在はレギュラーを4本も抱える安定感抜群の女子アナだけに、このままテレビ朝日にずっといるかもしれないですね。






SNSフォローボタン