宇賀なつみアナ 結婚相手で旦那の画像 排卵日はいつ?

シェアする

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(31)

テレ朝の女子アナってなんだか印象が薄いって思うのは私だけでしょうか。

テレ朝の番組制作が女子アナの存在を薄く感じさせてるのかもしれませんが。

わたし的には、テレビ朝日に思うことは偏向報道が多いし、あまりテレ朝のニュースやワイドショーは見ないものだから、なおさら印象が薄く感じるのかもしれませんね。

・東京練馬区出身

・1986年6月20日生まれ 31歳

・立教大学社会学部産業関係学科卒業

・2009年にテレビ朝日に入局

現在の出演番組

・羽鳥慎一モーニングショー

・ここがポイント!!池上彰解説塾 → 池上彰のニュースそうだったのか!!

宇賀なつみアナは2009年の入社日からいきなり、報道ステーションの気象キャスターに抜擢されてます。

現在は朝の顔の「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントを務めてますね。

元TBSのアナウンサーの田中みな実さんとは同時期にアナウンサーになったことが縁で、交流があるそうですよ。




宇賀なつみアナ 結婚相手で旦那の画像

宇賀なつみアナは2017年5月に立教大学の同級生だった一般男性と結婚されてます。

過去に宇賀なつみアナは、この男性の自宅に宿泊し朝帰りしてるところを週刊誌に何度か報じられてます。

でも、この男性と結婚したから、とやかく言われることはないですよね(笑)

まぁ、宇賀なつみさんも、いい年齢なので、普通に大人の男女の関係があっても何ら不思議なことではないですよね。

で、結婚相手の旦那さんの画像がネットにありました。

なんと朝日新聞広告部の写真の男性とのこと。

けっこうイケメンですよね。

それもそのはず、『FINEBOYS』のモデルだった原田淳史さんという方みたいです。

一般人とはいえ、過去にモデルさんだったよですね。

宇賀なつみさんも現在31歳ということなので、そろそろ、妊娠っていうこもあるかもね。




宇賀なつみアナ排卵日はいつ?

ネット面白いネタを見つけました。

「報道ステーション」に出演中の宇賀なつみアナの表情から、排卵日を推測した雑誌の企画があったようです。

「しょうもない」って思うかもしれませんが、見てると「なるほどなぁ」って思えなくはないです。

「報道ステーション」は月曜日から金曜日までなので、土日以外の宇賀なつみアナの表情が見れるわけですね。

その表情で排卵日を探るってわけですから、おそらく判断してるのは雑誌編集者の女性だとおもわれます。

で、その雑誌の写真があったので画像を張っておきます。

しかし、こんな感じで毎日出演してる報道ステーションの表情から排卵日を推測されて、雑誌に掲載されてるなんて、ご本人も思ってもみないでしょうね。

しかし、「どうでもいいよ」って思いつつもじっくり表情を観察してしまうのも、男の性が・・・・・・

我ながら悲しくなりますが(笑)






SNSフォローボタン