井上あさひのクローズアップ現代がミニすぎ!私服画像がかわいい!

シェアする

NHKの女子アナの井上あさひさん(36)。

・岡山県玉野市出身

・1981年7月17日生まれ 36歳

・お茶の水女子大学文教育学部

・2004年にNHKに入局

・東京アナウンス室所属

入局後に鳥取放送局に配属。

その後は広島、東京アナウンス室、京都、そして現在の東京アナウンス室へ。




井上あさひ クローズアップ現代でミニすぎ?

井上あさひアナって、けっこう人気があるんですよね。

パッと見、地味な感じだし、声も少し低めで暗いイメージなんですけど、かなりコアなファンの多いアナウンサーです。

私も、NHKの女子アナに注目するようになってから、井上あさひさんの人気に驚いたしだいです。

ネットで井上あさひさんの評判は美脚だと評判です。

それと、「ミニ」というキーワードが出現するので、何かな?と思ってしらべたら、過去にクローズアップ現代に出演してる時のスカートが「ミニすぎる」とネットで話題になってました。

その時の画像がこちらです!!

ミニと言っても、それほどミニではないですけど、井上あさひさんの年齢と雰囲気を考えると、このスカートの丈は、ファンには衝撃的だったようです。

意外な人が意外な格好した時の、あの感覚でしょうかね(笑)

NHKの女子アナによくいる学校の先生的な雰囲気を持った、井上あさひさんの、若干膝上のミニスカートがよほど意外だったのでしょうかね。

余談ですが、井上あさひさんって、小学校と中学校の教員免許を持ってるそうですよ。

ご本人も「アナウンサーになってなかったら、学校の先生になってた」と明言されてます。

アナウンサーは第一志望だったのでしょうかね?

「軽い気持ちで試験に受けたら受かっちゃった」って感じでしょうか。

でも、井上あさひさんのような学校の先生っていいですよね。




私服の画像がかわいい!

さて、テレビに出演してる時の井上あさひさんって、けっこう地味ですが、私服がけっこうかわいいです。

以前、雑誌にプライベートな時間を私服で過ごす井上あさひさんがスクープされてます。

スクープと言っても、何気ない井上あさひさんの日常ですが(笑)

この井上あさひさんの私服って、意外ですよね。

とてもカジュアルで、NHKの女子アナのイメージとはほど遠いですよね。

田舎から出てきた女子大生みたいな恰好です(笑)

幼稚園に子供を連れて行くお母さんっていう風にも見えます。

井上あさひさんってこんな私服を着るんですね。

この井上あさひさんの私服ってキュンってなります。

テレビで見る地味目な女子アナのイメージ、そして私服は素朴だし、私生活も派手ではないんでしょうね。






SNSフォローボタン