中山果奈アナウンサーのカップを画像で検証

シェアする

4月と言えば番組改編の時期です。

NHKの番組もキャスターの女子アナが交代するなど女子アナファンにとっても注目の季節。

そんな中でNHKの看板番組でもある「首都圏ネットワーク」、「オシばん」のキャスターに抜擢された女子アナが中山果奈アナウンサー。

2014年にNHKに入局。

松江→広島→東京アナウンス室と順調に地方局から東京アナウンス室に移動し、出世街道まっしぐら!

地味ながらも確実にファンを増やし現在注目株のNHKの女子アナウンサーです。

ネットで中山果奈アナウンサーについて検索すると「カップ」という検索ワードが浮上。

女子アナを検索すると必ずと言っていいほど出現する検索ワードです。




中山果奈アナウンサーのカップは?画像で検証してみましょう!!

記事の冒頭で中山果奈アナウンサーの画像を掲載してますが、見ての通り結構スレンダーで細身の身体をされてます。

ボン!キュッ!ボン!っていうダイナマイトな感じでもなく結構華奢な印象ですよね。

そこで気になるのが中山果奈アナウンサーのカップです。

NHKの女子アナということもあり露出の多い服装の画像は殆ど見つかりませんし、タレントではないのでプロフィールにカップなんて当然書いてません(笑)

ということであればネットに存在する中山果奈アナウンサーの画像から検証するしかありません!

では、画像で検証してみましょう!!




※クリックすると画像が見れます!

中山果奈①

中山果奈②

中山果奈③

中山果奈④

中山果奈⑤

検証

みなさんどうでしたか?

私の推測ではBですね。

ネットで中山果奈アナウンサーのカップについて触れてる記事を拝見したのですが、だいたいBからCと推測されてました。

中山果奈アナウンサーって色っぽいという印象の女子アナでなく、親しみやすい文系のやさしいお姉さんっていう感じで私は個人的に大好きなタイプです。

グラマラスな女子アナもいいですけど、地味めで真面目そうな雰囲気のアナウンサーらしい女子アナに魅力を感じますね。

今後の中山果奈アナウンサーの活躍が気になるところです。






SNSフォローボタン