和久田麻由子アナの結婚は2019年か! 現在、すっぴんがヤバイ!?

シェアする

NHK の和久田麻由子アナです

現在、早朝に放送されてる「 NHKニュースおはよう日本」でメインキャスターで活躍されてますよね。

お嬢様風の清楚なイメージのNHKの女子アナウンサーです。

結構、和久田麻由子アナが好きな男性がが多いんじゃないでしょうか。

女子アナといえば結婚しているかどうかって気になっちゃいますよね。

和久田麻由子アナって結婚しているんでしょうかね?

ネットで検索すると「結婚 2019年 現在」みたいなキーワードが出現します。

和久田麻由子アナの情報はネットで検索しても意外に少ないんですよ。

美人だし今では朝の顔としてメインキャスターで活躍されているのでファンも多いし和久田麻由子アナをネットで検索される方も多いと思いますが・・・

それと「すっぴん」というキーワードも出現しました。

なんだか気になりますよね(笑)

そんなに濃い化粧をしている感じではないので、すっぴんでもかなり美人なような気がしますが・・・・




和久田麻由子アナは現在は結婚はしてる?2019年はそろそろ来るか!

さて和久田麻由子アナは現在結婚しているかどうかネットで調べたのですが、どうやら未婚のようです。

現在30歳で適齢期ですよね。

まあ、女子アナって結婚が遅い人も多いですし現在、朝のニュース番組のメインキャスターを務めていれば、なかなかいい人がいてもすぐに結婚っていうわけにはいかないですよね。

メインキャスターを務めるっていうことは、なかなか女子アナの中でもできる人はいないですし、現在やりがいを感じながらキャスターを務めているのではないでしょうかね。

とはいっても女子アナの方っていうのは突然結婚しますから突然結婚の一報があるかもね。

和久田麻由子アナに関して言えばスキャンダルは現在のところありません。

フライデーに一度、和久田麻由子アナが掲載されましたが、男性とのスキャンダルで掲載されたわけではなく 、こんな感じで和久田麻由子アナの日常の一時をすっぱ抜かれた感じの写真を掲載されてます。↓

2015年から和久田麻由子アナは「NHKニュースおはよう日本」のメインキャスターを務めています。

けっこう長い期間ですよね。

2019年の秋口の番組改編時期くらいに突然結婚の一報があったりしてね。

そろそろ別のアナウンサーに交代する時期かなって思うのですよ。

人気の女子アナだけに、結婚という一報が入った時に残念に思うファンの男性も多いでしょうね。

現在30歳の和久田麻由子アナ、2019にはそろそろ浮いた情報も出てくると私は推測しています。




和久田麻由子アナのほくろだらけで、すっぴんがヤバイ?

和久田麻由子アナについてネットで検索して情報を集めていたら「すっぴん」というキーワードが出現。

気になったので調べてみました。

何やらテレビですっぴんを披露したようです。

その時の動画がこちらです↓

和久田麻由子 すっぴん動画

海外で活躍するメイクアップアーティストに番組でメイクをしてもらってる動画が YouTube にありました。

すっぴんでもむちゃくちゃ美人ですよね、和久田麻由子アナ。

ネットで「すっぴん」というキーワードが出現した時にに、「ひょっとして・・・」と悪い予感がよぎったのですが、ヤバイくらい美人です(笑)

それと和久田麻由子アナは「ほくろ」が多いということは知られてますが、やっぱりほくろが多いですよね。

和久田麻由子アナの画像を検索して顔を見ると、無数のほくろが確認できます。

和久田麻由子アナのほくろ画像

ほくろが印象的な和久田麻由子アナですが顔に無数にホクロがありますが見苦しい印象は一切感じませんよね。

むしろ和久田麻由子アナの特徴として印象に残ります。

さて、今年の2019年は和久田麻由子アナの浮いた話を聞きたいものですよね。

「NHKニュースおはよう日本」は2015年からメインキャスターを務めている番組ですし、今年の秋くらいには別のアナウンサーに交代して、番組改編時に何か浮いた話が出てくるのでは?と私は推測しています。