NHK塚原愛アナの美脚画像 左遷され松山に?夫の情報など

シェアする

NHK塚原愛アナ 松山に左遷された過去?

NHK塚原愛アナウンサーのパン チラ

NHKの塚原愛アナのプロフィール

1976年5月24日生まれ 41歳

東京都出身

上智大学外国語学部フランス語学科卒業

2000年にNHKに入局

岡山→大阪→東京アナウンス室→松山→東京アナウンス室

NHKの塚原愛アナウンサーです。

現在41歳、ベテランの女子アナウンサーですよね。

現在は

・うまいッ!
・ごごナマ金曜第3部・ごごウタ

の司会を担当されてます。

岡山→大阪→東京アナウンス室→松山を経て、現在東京アナウンス室に所属されてます。

NHKの女子アナって入局した最初は地方局に配属されて、その後に東京にアナウンス室に移動っていうことが多いです。

塚原愛アナは、地方局から一度東京アナウンス室に移動した後に、松山に移動してるんですね。

塚原愛アナが東京アナウンス室から松山に移動したのは2010年頃。

当時、塚原愛アナが左遷された、と噂になったようです。

引退するのでは?とも噂されたようですが、現在もNHKに在籍してることから、単なる噂だったようですね。

たしか、NHKの人気女子アナの井上あさひアナも東京→京都→東京という移動で現在は東京アナウンス室に在籍してることから、特に珍しい人事ではないのかもしれません。

左遷と言うとあまり良いイメージではありませんが、再び東京に舞い戻ってくるということは、アナウンサーとしての力量をすでに認められてるということですからね。

塚原愛アナにしても井上あさひアナにしても、ベテランということもありますが、アナウンサーとして安定された司会進行をされますものね。




塚原愛アナの夫は?

さて、塚原愛アナは現在、結婚されてます。

そして2児の母とのことです。

塚原愛アナの結婚、夫、妊娠、出産の情報が乏しく、ネットで探してもこれと言った情報が見当たらず。

いつ結婚したのか情報はみあたりません。

夫がオーストラリア人という情報もネットに出回ってますが、信憑性のない情報でした。

しかし、塚原愛アナが2014年の4月の「あさイチ」で“乳幼児 子育て中”と紹介されて、妊娠・出産していたことを公表しました。

そして2015年の4月の「あさイチ」で2歳の子供がいることを自ら明してます。

そして同年の6月にブログで育児を理由に番組を離れることを公表。

二人目の子供の出産、産休?だったのかも。

そして2016年より仕事を再開されてます。

塚原愛アナが地方局の松山に移動してたのが、2010年から2013年頃。

最初の子供の出産って時期的に松山にいる時だった可能性があります。

地方局に移動していたことで、塚原愛アナの妊娠、出産の情報が広く出回らなかったのかもしれませんよね。

それと塚原愛アナの夫の情報がないのも一般企業に勤務する一般人の方だからだと思われます。

職場結婚や実業家との結婚だったら、何かしら情報が出回りますが、夫情報が乏しいことから普通の一般の男性と結婚されたみたいです。




塚原愛アナの美脚画像

塚原愛アナをネットで検索すると「美脚」というキーワードが出現します。

塚原愛アナの美脚の評判は耳にしたことがなかったので、「?」って思いました(笑)

で、ネットで塚原愛アナを「美脚」で画像検索したところ、塚原愛アナの脚が写った画像もあまり検索結果で出てきませんでした。

とりあえず、塚原愛アナの脚が写った画像を拾ってきたので、アップしておきます。

美脚と言うにはちょっと微妙かな(笑)

特に美脚と話題になるほどでもないですよね。

しかし、どこから「美脚」というキーワードが出て来たのでしょうかね(笑)