石橋亜紗アナウンサーの年齢 カップはB?身長がヤバイ!

シェアする

大阪放送局から東京アナウンス室に4月に異動した石橋亜紗アナウンサー

関西の方々は「ニュースほっと関西」でお馴染みでしたが、4月からは「NHKニュースおはよう日本」の土日祝のキャスターを担当することになりました。

それと「ららら♪クラシック」の司会も務めることになり、東京アナウンス室に異動してから出世街道まっしぐらで今後ブレークしそうな予感の石橋亜紗アナウンサー。

ネットで石橋亜紗アナウンサーを検索すると「年齢」、「カップ」、「身長」などの関連検索ワードが浮上。

石橋亜紗アナウンサーについての「知りたい」を探ってみました。




石橋亜紗アナウンサーの年齢は?

石橋亜紗アナウンサーの「知りたい」の一つの年齢について。

NHKの公式サイトやウィキなどを調べても石橋亜紗アナウンサーの生年月日は一切公開されてません。

そして年齢さえも公開されてません。

唯一の手がかりは石橋亜紗アナウンサーのNHKの入局が2014年であること。

4年制の大学を卒業してNHKに入社したのが2014年で23歳としたら、2019年の現在は27歳、28歳ってところでしょうか。

しかし、最近の女子アナのプロフィールって生年月日や年齢が公開されてないことが多いですよね。

まぁ、個人情報でありますし名前と生年月日でその人が特定されてしまうこともありますので、あえて公開をしないようにしてるのでしょうかね。

石橋亜紗アナウンサーのカップは?

さて、女子アナといえば「カップ」です(笑)

女子アナに関する関連キーワードの王道で定番であります。

ということで石橋亜紗アナウンサーを画像検索にかけて石橋亜紗アナウンサーのカップを推測できそうな画像を探したのですがなかなか適した画像が見当たらず。

石橋亜紗アナウンサーってあまり密着度の高い服を着ないのですよ(笑)

そして、たどり着いたのがこの動画

石橋亜紗アナウンサー

石橋亜紗アナウンサーはダンスが得意のようで石橋亜紗アナウンサーのダンス動画がネットに転がってました。

けっこう密着感のある服でダンスされてます。

この動画から石橋亜紗アナウンサーのカップを推測するとBからCってところですね。

私の目利きではBかな?

グラマラスボディではないですよね、石橋亜紗アナウンサー。

カップサイズの測り方はこちらのサイトでわかり安く説明してるのでご参考までに。

カップサイズの測り方




石橋亜紗アナウンサーの身長は?

意外によく検索されるのが女子アナの身長です。

テレビでニュースを読む女子アナの背の高さが気になる方が多いようですね。

で、ネットで石橋亜紗アナウンサーの身長を調べてみました。

NHKの公式サイトの石橋亜紗アナウンサーのプロフィールやウィキにも身長は一切書かれておらず、現在のところ石橋亜紗アナウンサーの身長は公には知られておりません。

石橋亜紗アナウンサーの身長についての手がかりと言えば、隣の男性キャスターの身長がわかれば、石橋亜紗アナウンサーのおおよその身長がわかるはず。

大阪放送局時代の「ニュースほっと関西」で同じくキャスターを努めていた近田雄一アナの身長を調べて見ました。

石橋亜紗アナウンサーの身長①

しかし、近田雄一アナの身長もNHKの公式サイトのプロフィールには公開されておらず、石橋亜紗アナウンサーの身長を導きだすことができません。

ネットに「ニュースほっと関西」の出演者が写るこのような画像がありました。

石橋亜紗アナウンサーの身長②

左から松苗竜太郎アナ、井田香菜子アナ、近田雄一アナ、石橋亜紗アナ、伊藤雄彦アナ

他の出演者の身長も調べて見ましたが、みなさん身長は公開されていなかったので、ますます石橋亜紗アナウンサーの身長を知ることができません。

さて、どうしたものか・・・・

それでは強引に仮定を立てて推測するならば・・・

写真に写る男性キャスターの身長が170センチから175センチくらいの身長と仮定するなら、石橋亜紗アナウンサーの身長はおそらく160センチから165センチくらいだと思われます。

集合写真を見ると石橋亜紗アナウンサーはけっこう高めのヒールを履いてるので実際は157から159センチくらいかもしれませんね。

最近の女子アナウンサーってみんな160センチ以上の方が多いので、石橋亜紗アナウンサーの身長もそれくらいかと思われます。

意外にも石橋亜紗アナウンサーの年齢や身長と言ったベーシックとも言えるプロフィールが公開されていないので、今後は石橋亜紗アナウンサーの知名度と人気の上昇とともに少しずつ公になっていくかもしれません。

4月から大阪放送局から東京アナウンス室に異動したばかりの石橋亜紗アナウンサー。

人柄の良さそうな方だけに個人的に応援したくなります。

今後の活躍が期待されます。






SNSフォローボタン