松尾由美子 若い頃の画像がかわいい!

テレビ朝日系

今もかわいい松尾由美子

テレビ朝日の人気女子アナの松尾由美子アナウンサー

2013年から早朝の「グッドモーニング」のメインキャスターを現在も努めてます。

テレビ朝日を代表するかわいい女子アナで有名ですが現在はすでに39歳です。

39歳の年齢にも関わらず今でもかわいいですよね。

そこに大人の色気も加わり若い頃と違ってエロかわいいというか・・・




2011年頃に東スポや週刊ポストに一般男性との温泉旅行をすっぱ抜かれてしまいます。

大学時代の後輩とのホテルでの時間のあの声を聞かれてしまうなど、かわいいイメージとはちがいかなりの肉食系であることを露呈してしまいます。

部屋の外に漏れるくらいだからかなり大きな声を出していたのでしょうね(笑)

それとなんと2006年から2011年頃には同じテレビ朝日の既婚の男性アナウンサーと不倫関係にあったということも週刊誌に報じられています。

松尾由美子アナウンサーはかわいいし、モテるだけでなく御本人も肉食系とあって、恋に落ちてしまえば同じテレビ朝日の既婚男性とも行くところまで行ってしまうほどの好きモノ?なのかも。

そりゃ、男性からしてみたらかわいらしい容姿に肉食系ということだったらたまらんでしょうね。

ひょっとしてテレビ朝日も松尾由美子アナウンサーの肉食旺盛がヤバイと思ったのか早朝の「グッドモーニング」のメインキャスターに抜擢したのかもね(笑)

グッドモーニングは平日の朝の4:55分から始まりますから(笑)




松尾由美子の若い頃のかわいい画像

で、肉食系で2006年頃から不倫をしてたという噂の松尾由美子アナウンサーの若い頃の画像を集めてみました。

 

松尾由美子の若い頃の画像①

松尾由美子の若い頃の画像②

松尾由美子の若い頃の画像③

松尾由美子の若い頃の画像④

松尾由美子の若い頃の画像⑤

 

しかし、かわいいですよね。

魔性の女っぽいし小悪魔っぽいですね。

 

過去にいろいろと噂があった松尾由美子アナウンサーですが、2018年に指揮者の川瀬賢太郎氏とご結婚されたようです。

 

そうそう、松尾由美子アナウンサーってこのかわいらしさにも関わらずミスキャンパス出身ではないようですね。

女子アナの多くがミスキャンパス出身で学生時代にはモデルの仕事をしてたっていう女子アナも多い中、松尾由美子アナウンサーはテレビ朝日一択で試験を受けて女子アナウンサーになった経緯などから正統派で硬派のアナウンサーとして評価もされてます。

アナウンサーとしての仕事だけでなく災害や政治などの報道のリポーターとしての評価も高いようですね。

松尾由美子アナウンサー、エロかわいいだけでなく仕事できる系の本格派のキャリアウーマンでした!!

肉食系と言われる意味もなんとなく納得できますよね(笑)

 

それとオマケですがネットに松尾由美子アナウンサーの制服画像がありました。

 

松尾由美子の制服画像

 

学生時代の画像ではなく番組で制服を着せられたようですね(笑)

なんか妙にそそられますよね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました