島本真衣の身長!カップがえげつない!

シェアする

「現在グッド!モーニング」、「おかずのクッキング(ナレーション)」、「中居正広のニュースな会」などで活躍中のテレビ朝日の女子アナウンサーの島本真衣アナウンサー。

清楚ですらっとした美人女子アナで人気があります。

現在35歳。

2013年に衆院議員の政治家の方とご結婚されたのですが2015年にスピード離婚されました。

離婚理由は定かではありませんが、国会議員と女子アナとの結婚は互いに多忙で、すれ違いが多かったのでしょうか?

離婚後もどこか未婚女性のような初々しさで早朝の番組に出演されている島本真衣アナウンサーから毎日元気をもらってる男性も多いのではないでしょうかね。

さて、そんな島本真衣アナウンサーについての身長やカップを検索される方々が多いようですね(笑)

まぁ、気になるっていやぁ気になるのかな?

とくに身長なんかはテレビからではなんとなくしか伝わってこないですよね?

カップも男性に気になるかもしれませんね(笑)

知ったところでどうってわけではないのですが、男の悲しいサガではあります(笑)




島本真衣アナウンサーの身長はどれくらい?

さて、島本真衣アナウンサーの身長ですがウィキなどで公表されてました。

意外に女子アナウンサーの身長は公表されてないことが多いのですが。

さて、島本真衣アナウンサーの身長は?

159センチです!

少し意外でしたね。

テレビで見てるともう少し背が高く見えたので165センチほどあるのかな?と思ってたのですが。

島本真衣アナウンサーはスレンダーなので身長が高く見えるんでしょうかね?

159センチというと平均的な背の高さでしょうね。

ネットで調べてみたら

2018年の30~39歳の女性の平均身長は158.3cm とのこと。

ちなみに平均体重が54.0キロです。

島本真衣アナウンサーの体型をメディアで確認したのですが、特にぽっちゃりしてるわけでなく、痩せてるわけでないので島本真衣アナウンサーの身長と同様、体重も日本人女性の平均体重の54.0キロくらいでは?と思われます。

そう思うとなんだかとても身近な存在に感じますよね。




島本真衣アナウンサーのえげつないカップ数とは?

さて、特に男性が気になる島本真衣アナウンサーのカップですが、さすがに女子アナウンサーは芸能人ではありませんのでカップ数は非公開です(笑)

とりあえず、島本真衣アナウンサーのバストアップの画像リンクを貼り付けておきます。

島本真衣①

島本真衣②

島本真衣③

島本真衣④

島本真衣⑤

島本真衣⑥

島本真衣⑦

私の推測ですがBかCだと思います。

セーターを着てる姿を見てもボン・キュッ・ボンという体型ではないですね。

島本真衣アナウンサーのカップはBくらいでしょうか?

少し多めに見積もってもCですよね?

私はBと見ました。

ネット情報ではほとんどのサイトがCカップと推測してます。

走ると大きく揺れるほど大きくはない感じですし、やはりBかと・・・・・

島本真衣アナウンサーのカップは公表されてませんので、推測の範囲ではありますが・・・・・

ネットで調べたら

一番多いカップサイズはBカップの約33.2%。

次にCカップの約24.1%。

Dカップの約17.0%。

とのこと。

日本人女性の平均的なカップ数はB、Cあたりらしいです。

タイトルで「カップがえげつない」と書いちゃいました、ちょっと盛りすぎたタイトルつけちゃいましたね(笑)