松尾由美子のカップと身長をインスタグラムで検証!

テレビ朝日系

 

View this post on Instagram

 

女子アナ好きみっきーさん(@mikiya_m39)がシェアした投稿

 

テレビ朝日の女子アナの松尾由美子アナウンサーです。

過去に東スポや週間ポストで大学時代の後輩との交際をすっぱ抜かれ、かわいい顔に似合わずガッツリ肉食系と言うことがバレてしまった過去があります。

昨年、9月に神奈川フィルハーモニー管弦楽団の指揮者の川瀬賢太郎氏とご結婚されて現在は人妻。

ご結婚されても相も変わらずかわいらしさは健在。

女子アナウンサーと言えばやっぱり「カップ」ですよね(笑)

女子アナの検索ワード定番中の定番であります。

そして松尾由美子アナウンサーには身長にまつわる面白いエピソードもあります。

インスタグラムの画像などからそれらを検証して見ましょう!




松尾由美子アナウンサーのカップは何?インスタグラムの画像から検証!

早速、松尾由美子アナウンサーのカップをインスタグラムの画像から検証して見ましょう。

インスタグラムで松尾由美子アナウンサーを検索にかけると、いくつか検証にもってこいの画像が出てきました!

 

View this post on Instagram

 

Natsumi Ogiyamaさん(@hairmake_kaunaloa)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

@magnoria0402がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

女子アナ好きみっきーさん(@mikiya_m39)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

ΤΟΥΟ🍷さん(@toyo8036)がシェアした投稿

ぶっちゃけ、Çカップですよね?

現在、松尾由美子アナウンサーは39歳であります。

現在でもむちゃくちゃかわいいし、体のラインも全然崩れてないというか・・・・

可愛らしい顔なのに全身から漂う妙な色気が小悪魔的といいますか・・・・

松尾由美子アナウンサーを画像検索にかけると体のラインが強調されるようなニット系のセーター姿の画像がけっこう検索されます。

松尾由美子アナウンサーの好みの服装なんでしょうね。

おかげてカップの検証がしやすかったです(笑)

ご自身も自分のアピールすべきポイントを押さえておられのでしょうかね?

その点NHKの女子アナの場合はカップが検証しにくいブラウスやワンピース系の服装が多いように思います。

このあたりも民放とNHKとの違いでしょうか。




松尾由美子アナウンサーの身長は何センチ?

 

松尾由美子アナウンサーの身長を検証して見ましょう。

 

 

View this post on Instagram

 

新井恵理那さん(@elina_arai)がシェアした投稿

 

松尾由美子アナウンサーの身長は155センチとの事。

ウィキペティアで身長が公開されておりました。

女子アナウンサーというと芸能人ではないので、スリーサイズや身長など公開されてないこともあり調べるのに手間がかかったりしますが、松尾由美子アナウンサーの場合は簡単に身長が知ることができました(笑)

けっこう小柄なんですね、

テレビで見ていてもかわいいですが、実際に見ると小柄だしガチで男性を虜にするほどかわいいんでしょうね。

このあたりも小悪魔的というか。

 

View this post on Instagram

 

TASKさん(@tk19961031)がシェアした投稿

松尾由美子アナウンサーには身長にまつわるおもしろいエピソードがあります。

松尾由美子アナウンサーはテレビ朝日に入社したときは154センチだったそうです。

入社後になんと158.8センチまで身長が伸びたらしい。

普通は20代の成人になれば身長は伸びなくなるはずですが、成人になっても身長が伸びるってどんなんだ!?

私の推測ですがアナウンサーになってからピンと背筋を伸ばすようになったため、その分身長が伸びたのでは?って思うのですが?

女子アナと言えばテレビに映る仕事でもありますし姿勢を正すようになったことで身長が伸びたのかもしれませんよね。

 

現在は早朝の番組の「グッド!モーニング」のキャスターを務める松尾由美子アナウンサーですが報道系の正統派の女子アナウンサーとしての安定したキャリアから、今後夕方や夜のニュース番組のメインキャスターなどに抜擢されるかもしれませんよね。

現在はご結婚もされましたし、あぁまぁ、よほどのことがない限り週刊誌にスキャンダルをすっぱ抜かれることもないでしょうし(笑)、今後のご活躍が期待されます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました