塚本麻里衣アナ ブラひもはワコール?映像や画像は?

シェアする

大阪の朝日放送の女子アナの塚本麻里衣アナです。

現在、30歳で脂の乗ってる朝日放送の女子アナです。

けっこう大阪では人気がありますよね。

清楚で美人で、いかにも女子アナっていう感じです。




塚本麻里衣アナ プロフィール

・出身地 兵庫県宝塚市

・生年月日 1987年9月28日(30歳)

・最終学歴 同志社大学社会学部

現在の担当番組

テレビ

・キャスト

・サーフストリート

・ABC NEWS

・朝だ!生です旅サラダ

ラジオ

・ABCニュース

・日曜は松喬日和

・よなよな…

・サクサク土曜日 中邨雄二です

塚本麻里衣アナは中学時代から、アナウンサーになることを夢見ていたそうです。

大学時代は今宮戎の福娘、兵庫県の放送局のサンテレビのサンテレビガールズの経歴の持ち主。

女子アナの方々って、大学時代にミスコンとかイベントの仕事とかされる人多いですが、塚本麻里衣アナも実績作りに活発に活動されてたみたいですね。

その甲斐あってか大学卒業後に朝日放送に入社。

身長163センチで体重が69キロ!? とwikiには書かれてます。

おそらく体重は悪意のある悪戯で編集されたのでしょうね(笑)

しばらくしたら、消されると思います。




塚本麻里衣アナ ブラひもの映像や画像は?

塚本麻里衣アナをネットで検索すると「ブラひも」といったキーワードが出現します。

女子アナ好きには、こういうキーワードは気になりますよね(笑)

なんでも塚本麻里衣アナが番組のグルメリポートを中継してる時に「ブラひも」が見えたことがネットで話題になったそうだ。

この日の塚本麻里衣アナの服装はノースリーブです。

歩きながらのレポートシーンで白いブラひもが出てしまうというハプニングがあり、視聴者の男性からの注目が集まった。

朝日放送の女子アナといえども、今ではテレビのハプニングがネットで拡散されるため、一気に話題になるようですね。

その時の画像がこちら

こちらの画像では、ブラひもが見えてませんが、かなり話題になったハプニングのわりに肝心なシーンの画像が見つからず。

なんでだろう?

で、映像がないのかユーチューブで探したら、この時の動画らしきものがあがってました。

しかし、肝心なシーンがないですね(笑)

ひょっとしてガセネタ?

信憑性に乏しいですが、一応はamebaニュースになっていたようですが・・・・。

https://news.ameba.jp/entry/20160624-462

塚本麻里衣アナのワコールってなに?

塚本麻里衣アナに関してネットで検索をすると「ワコール」っていうキーワードが浮上

(笑)

女子アナを検索すると、意味不明なキーワードがよく出現します。

この「ワコール」っていうキーワードも、おそらく「ブラひも」から派生して出現したキーワードだと思います。

ネット民が塚本麻里衣アナのハプニングで見えたブラひもがワコールのブラでは?とかそういった内容のものから出現したキーワードだと思いますよ(笑)

女子アナの、この手のハプニングって好きな人にはたまらない喜びがあるみたいですね。