加藤綾子のすっぴんが別人でブサイクでひどい

シェアする

2016年にフジテレビを退社しフリーに転身した加藤綾子アナですが、現在もメインはフジテレビの仕事。

いまだにフジテレビが加藤綾子アナを手放せないのも、やはり加藤綾子アナの実力の成せる業か。

さてそんな加藤綾子アナですが、過去にバラエティ番組とテレビCMですっぴんを披露してます。

ネットでは加藤綾子アナのすっぴんが別人だとか、ブサイクでひどいなどと叩かれたりしてるのですが実際のところはどうなんでしょうか。




加藤綾子アナのすっぴん画像

過去に明石家さんまさんの番組「ホンマでっか!?TV」で加藤綾子アナの密着ような企画があって、その企画で加藤綾子アナはすっぴんを披露してます。

その時の画像がこちらです。

しかし、最近の女子アナってすっぴんを惜しげもなく披露しますよね。

山崎夕貴アナや有働由美子アナも番組中にすっぴんを披露されてます。

山崎夕貴のすっぴん画像

まぁ、すっぴんを披露する女子アナって、人気の女子アナでフリーでも全然いけるんちゃうん?っていう女子アナばかりですけど。

芸能人的なノリの人が多いのもたしかです。

加藤綾子アナのすっぴんを披露できたのも、加藤綾子アナのノリの良さみたないなものもあるでしょうし。

それと、加藤綾子アナがフリーに転身した後は、なんとCMですっぴんを披露。

花王「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」のCMです。

フリーになったからといって、いきなりCMの仕事が舞い込んでくるってなんかすごいですね。

それも花王。

おそらく、加藤綾子アナを起用したのも「ホンマでっか!?TV」を見た担当者が決めたのでは?って思えますよね。

すっぴんで歯を磨いてるシーンなんか「花王」っていう感じがしますよね。

まぁ、花王ってフジテレビのスポンサーだったりするので、それも関係があるのかな?

いずれにしてもフリーの女子アナとはいえCMの出演ってやっぱり異例だと思いますが、。

噂によると加藤綾子アナの年収はフリーになってから億を超えてるとの噂。

スゴイ。

そりゃ、すっぴん画像も見せますわな(笑)

最近の女子アナがフリーになっても局アナ時代よりも尻つぼみになって行くことが多い中、加藤綾子アナにはそれがあてはまらないみたいですね。




加藤綾子アナのすっぴんは別人?ブサイクか?

私は加藤綾子アナのすっぴんは全然奇麗だと思うのですが、ネットで女性からの叩かれ方がすごかったです。

主に女性の書き込みで知られる某サイトでは、

・局アナが局辞めたらただの人

・他人のメイクだと顔変わる人なのかね?

・アイドルもアナも巣を出て活躍するのは難しいんだな

・お化粧仮面でしたか。

・違和感しかない

・ライオンキングに出てくる猿みたい

・誰ですか?

出典:ガールズちゃんねる http://girlschannel.net/topics/908708/

と嫌味たっぷりに叩かれまくってました(笑)

もっとひどいこと書かれてたのですが。、これ以上紹介するのはあれなのでやめときます。

でも、加藤綾子アナのすっぴんってブサイクではないし、別人ってほどでもないですよね。

まぁネットの書き込みって嫉妬も多く含んでると思いますけどね。

ノーメイクで外出できる女性ってどれくらいいるの?

ネットでノーメイクで外出できる女性がどれくらいいるのか調べて見ました。

女性回答者200名のうち、「ノーメイクで外出することのある女性」は142名(71.0%)にのぼりました。さらに、そのうちの48名(28.0%)が「日常的にすっぴんで過ごしている」と答えています。

出典:マイナビウーマン https://woman.mynavi.jp/article/140506-22/

なんか意外な気がしません?

ノーメイクで外出でいない女性ってもっとたくさんいると思ったのですが。

役7割はノーメイクで外出できて、残りの3割は「それはちょっと無理」っていう女性です。

ノーメイクで外出できる女性も、「知ってる人と会わなければ」、「彼氏と一緒でなければ」という条件付きの女性も多かったのだとか。

「基本的にはメイクなんかやりたくないけど、人に会う時のマナーとして」

という風にメイクをとらえてるのでしょうね。

あとは会社務めの女性と専業主婦とでは圧倒的に後者のほうがノーメイクで外出できる人が多かったそうだ。

特に小さな子供さんがいる主婦にしてみたら、メイクにまで気を使ってられなくなるのかもね(笑)

まぁ、加藤綾子アナがすっぴんを披露できるのも、自分のすっぴんに自身があるのか、もしくは鈍感なのかどっちかでしょうね。

私の推測は、加藤綾子アナは自分のすっぴんに自信がある女性なのだと思います。

過去に加藤綾子アナは高校生の頃、読者モデルのようなこともしていたそうです。

その頃の画像がこちら!

この頃のほうが化粧厚いですよね。

今のナチュラルメイクのほうがやっぱりきれいだし、ご本人もおそらく自分を見せることに長けてる方だと思います。

すっぴん見せて「どや?」的なものもあるのでしょうね、加藤綾子アナ。

多くの女性からネットでディスられるのもわかるような気もします(笑)






SNSフォローボタン