宮澤智の美脚カメラマンは誰?鼻の穴が鼻フック状態でヤバすぎる!!

シェアする

フジテレビの宮澤智アナウンサー(28)

特技のクラシックバレエで鍛えた美脚が評判ですよね。

ネットで検索すると「宮澤智 美脚 カメラマン」というキーワードが浮上!

なにそれ!

宮澤智アナウンサーと言えば鼻がかわいいと評判。

鼻の形に特徴があるのか、鼻の穴が変、だとか鼻フックみたいな鼻、とネットで評判です

宮澤智の美脚カメラマンは誰?

宮澤智アナと言えば美脚です。

ほんと細くてキレイな脚をされてます。

カモシカのような脚ってこういう脚のことを言うんでしょうね。

美脚フェチの方は気になって仕方がないでしょう。




さて、宮澤智アナウンサーを検索すると浮上する「宮澤智 美脚 カメラマン」というキーワードですが、この「カメラマン」ていうキーワードが気になりますよね。

宮澤智アナウンサーは過去にホリプロのタレントだった時代にイメージdvd「あおぞら」を発売してますが、写真集は発売されてません。

ひょっとしてイメージdvdを撮影したカメラマンのことなのかと思って、「あおぞら」を撮影したカメラマンを調べてみました。

dvdのパッケージにも撮影カメラマンがクレジットされてません。

制作会社の名もないカメラマンが撮影したようですね。

「ホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区代表」という肩書だけでは有名なカメラマンに撮ってもらうことはできなかったようですね(笑)

ネットで情報収集してる時にこのような動画を発見。

宮澤智アナウンサーを撮影してるモデルプレスのこのカメラマンは誰でしょう?

この動画で撮影されてる宮澤智アナウンサーの写真がモデルプレスのサイトに掲載されてます。

残念なことに美脚画像はほとんどありません(笑)

宮澤智 モデルプレス

モデルプレスのサイトにも撮影カメラマンがクレジットされてませんでした。

それとフジテレビは女子アナで構成された2018年のカレンダーを販売してるようですね。

こちらのカレンダーにはさすがにカメラマンの名前がクレジットされてました。

横山翔平さんというカメラマンがカレンダーの写真を撮影したようです。

けっこうイケメン。

t.cubeという写真スタジオに勤務するカメラマンのようです。

フジテレビが出してるカレンダーなので、宮澤智アナウンサーの美脚を強調した写真はないかもしれませんね(笑)

宮澤智アナウンサーもタレント時代ならまだしも、女子アナの現在は宮澤智アナウンサーの美脚写真集はありえないでしょう。

女子アナの美脚は、見せすぎてもダメですよね(笑)

今くらいの露出が一番、いいと思うのですが。




宮澤智の鼻の穴が鼻フック状態でヤバすぎる!!

宮澤智アナウンサーというと、ネットで鼻がかわいいと評判。

確かにかわいい。

小さくて、こちょこちょっとしてて、本当にかわいい鼻です。

バンビちゃんみたいです。

そして鼻の穴も小さい。

宮澤智アナウンサーって妹系ですよね。

体型も華奢だし、なんか見てるだけで胸が熱くなってきます。

しかし、宮澤智アナウンサーの鼻の評判は、かわいいという評判だけでなく、

鼻が若干つりあがってることから、ネット民に「鼻フック」とも言われていたり。。。

角度によっては鼻フックのように見えるかも・・・・。

でも宮澤智アナウンサーの鼻って若干吊り上がってるところがかわいいところで、これがあるからバンビちゃんのような、かわいらしさを醸すのだと思います。

「鼻フック」ってほどでもないと思いますよ(笑)

フジテレビの女子アナでは、すでに有名な鼻フック先輩がいます。

宮澤智アナウンサーもさすがに、このお方の足元には及びません。

高橋真麻さんはレジェンドです。






SNSフォローボタン