山崎夕貴 自宅部屋の動画!ヤラセなの?

シェアする

山崎夕貴の自宅部屋がテレビで公開!ヤラセとの噂。

バラエティ番組で人気のフジテレビの山崎夕貴アナ。

ワイドナショーでも、下ネタもいける明るいキャラで人気です。

以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」で山崎夕貴アナの自宅部屋が公開されました。

あまりにも庶民的で、女子アナらしからぬ部屋に住んでることが話題なりました。

あまりにも女子アナらしくない部屋に住んでるのでヤラセでは?思ってる人も多かったとか。

フジテレビの女子アナと言えばお嬢様が多く、庶民的と言うよりセレブのような女子アナが多いですよね。

そんな中、山崎夕貴アナの自宅部屋は、部屋の中で洗濯物を干していたりで大学の女子寮のような部屋。

そして極めつけは、晩御飯は瓶ビールとたこ焼き!

画像

そしてそのまま酔っ払って、普段から寝床にしてるらしいソファーで布団をかぶって就寝。

画像

あたかもオッサンのような生活をテレビで披露した。

とんねるずも、山崎夕貴アナの女子アナらしからぬ生活に驚愕。

部屋のタンスといい、使用してるちゃぶ台といい庶民的過ぎて、番組放送後に逆に山崎夕貴アナの評価があがった。

セレブが多い女子アナの中で、飛びぬけて庶民的なので逆に親近感を感じた視聴者も多かったのでは?

しかしあまりにも女子アナらしくない生活なので、ヤラセでは?と疑う人も多かったとか。

しかし、あまりにも場所に溶け込んでることと、あまりにも自然にソファーで就寝してしまうことも含めて、ヤラセではなくガチの山崎夕貴アナの自宅部屋での日常らしい。

オッサンみたいな生活されてますが、個人的には私の中ではお嫁さんにしたい女子アナNO.1は山崎夕貴アナですね。

こういう女性だったら親にも気に入ってもらえそうだし、親とうまくやってくれそうですし(笑)

フジテレビもセレブとかモデルみたいな女子アナばかりではないんですね(笑)




山崎夕貴の自宅部屋の動画は?

ユーチューブに「とんねるずのみなさんのおかげでした」の動画があがってたので、アドレスを張り付けておきます。

https://youtu.be/hIaAOjiMFEU

動画を見てもわかるとおり、フジテレビの女子アナらしからぬ生活は笑えますよね。

ご本人も恥ずかしがらずにあっけらかんとプライベートな空間を見せちゃってます。

こういうサバサバした底抜けに明るい性格なので、きっと家族も明るい人たちで、家族関係もいいんでしょうね。




山崎夕貴アナは生粋の田舎ものだった?

山崎夕貴アナは岡山県倉敷市出身。

大学は岡山大学経済学部。

なんと大学を卒業してフジテレビに就職するまで上京したことがなかったそうです。

学生時代は吹奏楽部に所属。

大学時代は「うらじゃ踊りサークル」と「フットサルサークル」に所属したそうだ。

ちなみに「うらじゃ踊り」とは岡山県岡山市にて行われている夏祭り、および同祭で行われる音頭の踊りです。

山崎夕貴アナ すっぴん画像で結婚相手へ放送禁止の動画

岡山県って私も何度かあ遊びに行ったことがありますが、かなりローカルな場所です。

岡山県の風土が山崎夕貴アナの血となり肉となった事を思うと、現在の山崎夕貴アナのキャラクターが見えてくるように思います。

おばたのお兄さんの浮気で破局するのでは?と思われてましたが、現在もお二人の交際は続いているそうです。

お金のない芸人さんと交際するところも女子アナらしくないですよね(笑)

普通は会社経営者とか、有名スポーツ選手、一流企業に勤める会社員とかと交際する女子アナが多い中、山崎夕貴アナの交際相手は、収入が乏しい吉本の中堅お笑い芸人。

山崎夕貴アナの庶民的はヤラセでもなく本物のようです。






SNSフォローボタン