高橋真麻の現在の彼氏は不動産会社の社長 結婚報告は2018か

シェアする

アメブロの芸能人・有名人のカテゴリで現在8位にランキング中の元フジテレビの女子アナで現在はフリーアナウンサーの高橋真麻さん(36)。

フジテレビに入社当時は、ブサイクだとかコネ入社など散々叩かれましたが、今ではバラエティで引っ張りだこのフリーの女子アナです。

そんな高橋真麻さんですが、2015年末から不動産会社の社長で一般人の男性と交際してします。

現在の2人の近況は?

そして結婚報告はいつ?

2018年中にとの噂ですが・・・。




高橋真麻の現在の彼氏は不動産会社の社長

過去に何度か写真週刊誌に歴代彼氏との写真を撮られている高橋真麻さん。

2015年の末から交際をしている不動産会社の一般人男性とは現在の順調に愛を育んでるいるらしい。

高橋真麻 不動産会社長の彼氏

2017年の新年には、互いの両親とも新年のあいさつをするなど、結婚間近の雰囲気。

すでに交際相手の男性からも結婚の話なども交わされてるそうだ。

「今年3月にはテレビ番組で『5月9日に結婚しようか。大安だから』と彼にLINEすると、『いいよ』と返事をもらったと話し、事実上の結婚宣言をしました。しかし、当日のイベントでは結婚宣言を撤回しています。8月のイベントでは『いまは結婚熱が収まっている』と語っていました。今回、『2020年まで』と具体的な数字を出していたので、結婚願望が再燃したようにも見えますが、いまいち当てにならず、足踏み状態が続いているように見えます」

という関係者からの情報もあります。

しかし、現在まで具体的な結婚の動きが見えてこないのは、高橋真麻さんの理想が高すぎること原因なんだとか。

関係者の話によると自分の父親で俳優の高橋英樹さんがいい父親過ぎて、交際相手に不満はなくとも最後の決断に踏み切れないらしい。




結婚報告は2018年か?

しかし、高橋真麻さんも現在36歳。

結婚して出産も考えているのであれば、できるだけ早くに決断したほうがいいわけで、結婚を先延ばしにすればするほど出産が難しくなります。

交際期間が長くなれば逆にお互いの結婚の熱が冷めてしまって破局、という可能性も考えられますよね。

一度は結婚の話まで交わしてるので、なかなか結婚に踏み切れない状況が続くと、交際相手の男性も高橋真麻さんから離れて行くこともありうると思います。

現在の不動産会社の社長との交際も3年目に突入。

2018年に結婚報告がないと、ちょっと二人の仲もヤバイような気もしますが・・。




高橋真麻 過去の彼氏遍歴

高橋真麻さんは2011年にIT企業の社長との交際が報じられました。

お相手はさんという方。

高橋真麻の歴代彼氏

現在はヤフーの取締役副社長 最高執行責任者常務執行役員を務めてる方です。

2014年に破局してます。

高橋真麻さんは自身のブログで

「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです。信じていたので深く傷付きましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」

と破局したことを明かしました。

噂によると、川邊健太郎さんが浮気したという話もあるのですが、それだけでなく川邊健太郎さんが「性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ」ということを周囲に漏らしたことが高橋真麻さんの耳に入ったことで、高橋真麻さんが怒って別れたとも言われてます。

そして次に高橋真麻さんが週刊誌で撮られた交際相手は、NHKのアナウンサーの青井実さん(37)。

青井実、高橋真麻の彼氏?

しかし、これは二人きりで会っていたわけではなく、数人で飲んでいたとのこと。

彼氏、彼女の関係と言うよりは友人関係なのかもしれません。

青井実さんが37歳、高橋真麻さんが36歳と同世代です。

実際に高橋真麻さんからも青井実さんとの交際の話は出ておらず、彼氏と彼女の関係でない可能性は高いですね。

そして、2015年の末から現在の不動産会社の社長との交際が始まって、今に至るわけです。

交際期間が長くなればなるほど結婚率が低くなるというデータがあるようです。

交際期間1年で結婚というカップルが一番多いとのこと。

2年、3年と交際期間が延びるにつれて結婚率が下がっていきます。

高橋真麻さん、今年の2018年が年貢の納めどころか・・・

今年中に結婚報告が聞けるかもしれませんね。






SNSフォローボタン