伊東紗冶子の彼氏が羨ましい、西川貴教が女子アナに発情

シェアする

昨日、フライデーに「T.M.Revolution」の西川貴教(47)の熱愛報道がありました。

まだお相手が誰だか特定されていなくて、「ミニスカートの美女」と報じられてました。

お相手の女性は一般人なのかな?と思いきや、なんと相手はフリーアナウンサーでした。

相手はセント・フォースに所属の伊東紗冶子アナウンサー(24)

セント・フォースと言えば今は亡き小林麻央さんや小林麻耶さんなどのフリーアナウンサーが多く在籍する芸能事務所。

去年の今頃は西川貴教さんは19歳の国立大学に通う19歳の女子大生が、交際していた西川貴教さんにポイ捨てされた腹いせに、二人の関係を週刊誌に売り込み、暴露しちゃいましたよね。

伊東紗冶子アナも小さなんオッサン、西川に弄ばれなければいいのですが・・・

国立大学に通う女子大生といい、最近は才女的な女性がお好みのようです、小さなオッサンは。




伊東紗冶子アナの彼氏が羨ましい、西川ポイ捨てするなよ!

伊東紗冶子アナはフリーアナウンサーではありますが、グラビアアイドル、タレントもこなすそうです。

個人的に思うことがフリーアナウンサーという肩書いらんのと違うの?(笑)

どう見てもアナウンサーではなくタレントだと思うけど・・・・

話はさておき、伊東紗冶子アナは近畿大学出身。

近畿大学在籍時にはミス近畿大学に選ばれるなどの実績があります。

大学卒業後は、セント・フォースの新規事業の「セント・フォース関西」で所属タレントとして芸能活動開始。

週刊プレイボーイに巻頭グラビアで掲載された。

伊東紗冶子アナのグラビア画像はこちら→伊東紗冶子グラビア

品のある清楚な顔立ちに、ナイスボディ。

腰のくびれも美しい。

おまけに関西出身と言うことなので、西川君がギャグを言えば突っ込んでくれたりするのかもしれませんね(笑)

ほんと、西川君は羨ましい限りです。

西川君も滋賀県出身で典型的な関西のノリしてますよね。

相性はいいかもしれません。




西川君も相手が有名芸能事務所のセント・フォースに在籍するフリーアナということで、素人の大学生のように、気に入らなけれ場ポイ捨て、みたいなことしにくいでしょうし、今後のお二人の動向が気になるところ。

しかし、伊東紗冶子アナって美人ですよね。

ナイスボディだし、こういう女性の彼氏って羨ましいですよね。

グラビアと言っても、現在までの仕事は週刊プレイボーイ、週刊ジャンプ、そして写真集1冊。

まだテレビ出演も少ない。

固定のレギュラー番組もないし、西川君との熱愛報道が今後の伊東紗冶子アナの芸能活動にどのように影響するのだろうか?

西川君、現在47歳です。

ほんまええオッサンですわ。

24歳のナイスボディのフリーアナと交際だなんて、やっぱり羨ましいすぎる。

ポイ捨てなんかするなよ、西川君。

伊東紗冶子アナのプロフィール

大阪府出身

1994年1月15日生まれ

血液型 O型

最終学歴 近医大学文芸学部出身

所属事務所 セント・フォース






SNSフォローボタン