福田典子アナの怪我の動画 チャイナドレスの画像がかわいい

シェアする

テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)です。

美人ですよね。

・福岡県福岡市出身

・1991年2月12日生まれ

・立教大学経営学部経営学科卒業

・2013年から2016年6月までRKB毎日放送に在籍

同年の8月からテレビ東京に入社

現在の出演番組

・モヤモヤさまぁ〜ず2

・追跡LIVE! Sports ウォッチャー




福田典子アナの怪我の放送回の動画

福田典子アナは、テレビ東京の人気番組の「モヤモヤさまぁ〜ず2」の3代目アシスタントに抜擢され注目されました。

そして、福田典子アナがより注目を集めたのが、顎に怪我を負って出演した「モヤモヤさまぁ〜ず2」の放送回です。

顎に大怪我を負って手術、ボルトが6本入っているにも関わらず番組に出演した時の放送が話題になりました。

動画はこちら→https://youtu.be/_BPfPYqcUxc

顎に絆創膏を貼って、イタイタしい姿でテレビに出演。

ぱっと見、たいしたことないように見えますが、口が固定されたヤバイ状態です。

怪我の原因は?

怪我の原因は、2017年の8月に福田典子アナが雨の日に、走って駅に向かっていたところ、滑って転んで顎から転倒したそうだ。、

そして、顎から大量の出血。

病院に搬送されて手術を受けたそうです。

顎にボルトが6本という大手術。

しかし、「モヤモヤさまぁ〜ず2」では終始笑顔。

この時の福田典子アナが話題になり、一躍注目を浴びた。

動画を見ればわかると思うのすが、口の中がヤバい状態にも関わらず、番組を休むことなく笑顔で乗り切るプロ根性がスゴイですよね。

顎に可愛く絆創膏を貼って、何気に笑って話してますが、本当は大変だったと思いますよ。

雨の日は絶対に走ってはいけませんよね。

滑って転んで顎から転倒することを想像しただけでも、背筋が寒いです(笑)




福田典子アナのチャイナドレス姿がかわいいすぎる

福田典子アナをネットで検索すると「福田典子 チャイナドレス」というキーワードが出現します。

「なんだろう?」って思い調べたら、こちらも「モヤモヤさまぁ〜ず2」関連のネタ。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」で福田典子アナがチャイナドレス姿になった放送が「かわいい」と話題になりました。

福田典子アナのチャイナドレス姿が見れる動画はこちらhttps://youtu.be/EiK9YboXE4o

画像は上半身だけですが、スリットが入っているスカートで色っぽい姿の福田典子アナです。

福田典子アナは身長も高いし、スタイルもいいので、チャイナドレスがよく似合いますよね。

テレビ東京の女子アナってかわいい女性が多いです。

他のテレビ局の女子アナにはない個性的で魅力的な女子アナウンサーが多いですねみ。

TBS、テレ朝、フジ、日テレのアナウンサーと違って、視聴者に近いというか。

親しみ安い女子アナが多いです。






SNSフォローボタン