狩野恵里 結婚相手は山本尚貴 式に大竹が欠席の理由は?

シェアする

テレ東の狩野恵里アナが第一子妊娠!

テレビ東京 狩野恵里 妊娠

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(30)が第一子を妊娠したことをブログで公表した。

年内には産休に入る予定。

来春に出産予定。

出産後は、状況を見つつ、仕事に復帰するそうだ。

プロフィール

・東京都青梅市出身

・1986年10月29日生まれ 30歳

・国際基督教大学教養学部語学科卒業

・2009年にテレビ東京に入局

現在の出演番組

・ゆうがたサテライト

・東急ジルベスターコンサート

小学校6年生から高校2年までアメリカに住んでいたそうで、帰国子女とのこと。

スポーツ好きで、大学時代はアルティメットをやっていたそうだ。

過去にはサッカー、陸上競技、新体操をやっていたこともある。

女子アナにもという職業にも関わらず、ファッションには関心がないらしく、先輩の秋元玲奈アナの不要になった服をもらって着てるらしい。




結婚相手はレーシングドライバーの山本尚貴

狩野恵里アナは2016年、8月にレーシングドライバーの山本尚貴さんと結婚した。

二人が知り合ったきかっけは、狩野恵里アナが担当した「SUPER GT+」という番組がきっかけとのこと。

2014年から交際がスタート。

順調に愛を育んで、2015年あたりから結婚を意識するようになったそうです。

山本尚貴さんは、レーシングドライバーだそうでが、収入は年収で5000万円前後とのうわさです。

F1ドライバーではないので、さすがに億を稼ぐまでにはいかないようです。

現在は国内選手で、2013年にフォーミュラ・ニッポンで1位、2015年のSUPER GTでは3位の成績を残してます。

それ以外では、常に上位に入るほどの、実力の持ち主。

山本尚貴さんのスゴイところは、安定した実力を発揮できるところかもしれませんね。




結婚式にさまぁーず、大竹が欠席した理由は?

さて、狩野恵里アナの結婚式ではあることが話題になりました。

それは、「モヤモヤさまぁ〜ず2」で3年ほど共演したさまぁ~ずの、大竹一樹さんが出席していなかったそうです。

相方の三村さんは出席していたそうだが・・・。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」は狩野恵里アナの出世番組で、さまぁ~ずの2人には世話になってるはずだが・・・・。

この大竹一樹さんの結婚式の不参加で、狩野恵里アナと大竹一樹さんの不仲説が囁かれるようになったのですが、なんでも「モヤモヤさまぁ〜ず2」で共演してる頃から、大竹一樹さんと狩野恵里アナには微妙な距離間があったそうです。

大竹一樹さんが結婚式に参加しないって、よっぽど仲が悪かったのでしょうか?

この件に関しては、相方の三村さんが沈黙をしてることから、けっこう信憑性が高い噂ですよね。

ネットで大竹一樹さんの狩野恵里アナの結婚式の不参加の理由を探したのですが、結婚式から1年ほど経ちますが、いまだに不参加の理由が書かれた記事は見つからず。

本当に不仲だったのかもね。






SNSフォローボタン