大江麻理子の旦那の資産が85億!現在は妊娠中で離婚か?

シェアする

テレビ東京の大江麻理子アナウンサー

大江麻理子の旦那は松本大 資産85億

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーです。

プロフィール

・福岡県豊前市出身

・1978年生10月21日生まれ 38歳

・フェリス女学院大学文学部卒業

・2001年にテレビ東京に入局

現在の出演番組

・ワールドビジネスサテライト

大江麻理子アナは大学時代に中国に留学経験があるため、中国語を話すことができるそうです。

テレビ東京の女子アナウンサーの中でも報道、バラエティと幅広い番組に対応できる、やり手の女子アナであります。。

大江麻理子アナは、テレビ東京の人気番組の「モヤモヤさまぁ~ず2」の初代アシスタントでブレーク。

「モヤモヤさまぁ~ず2」は6年、

「出没!アド街ック天国」は10年、

「田勢康弘の週刊ニュース新書」は5年、

「日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく」(ラジオ)は4年

と比較的長い番組を担当してることから、安定感のある女子アナウンサーと評判。




大江麻理子の旦那の年収が85億!年齢は?

大江麻理子アナは2014年に結婚しました。

旦那はマネックス証券創業社長の松本大さん。

大江麻理子の旦那の松本大

松本大さんの年齢は現在、53歳。

大江麻理子アナとは15歳離れてることになります。

そして松本大さんは、結婚した2014年当時で資産が85億と言わるほど、超金持ちと結婚。

すんげぇ、玉の輿です。

現在の資産は、当時よりも増えてるでしょうね。

今は景気もいいし。

二人のなれ初めは、『大江麻理子のモヤモヤとーく』に松本大さんがゲスト出演したことが最初の出会いだったそうです。

その後、大江麻理子アナはニューヨークに赴任。

大江麻理子アナがニューヨークに赴任中に、松本大さんにメールでビジネス的な相談をするようになったそうです。

松本大さんは金融のプロフェッショナルですからね。

大江麻理子アナがニューヨークから戻ってきたのは、結婚した年の3月。

そしてその年の4月に交際がはじまり、9月に結婚するというスピード婚。

交際の期間はLINEを通じて、多岐にわたって互いのことを深く話あったそうです。

大江麻理子アナはアナウンサーですし、旦那の松本大さんは大起業の社長です。

互いに忙しくて時間がない中のLINEのやり取りで愛を育んだようです。

ちなみに松本大さんは、バツイチ。

前妻との間には二人の子供さんがいるそうです。




現在は妊娠中?

ネットでは大江麻理子アナの妊娠を待ち望むファンも多いみたいですが、今のところ妊娠の情報はありません。

現在、38歳の大江麻理子アナ、特に子供が欲しいという願望がないのかも。

松本大さんにしても、既に前妻との間に二人の子供がいることから、特に子供が欲しいという願望がないのかもしれませんし。

仕事で忙しいもの同志で、考え方や価値観が合致したのかもしれませんね。

最近は子供を作らない熟年カップルも増えてきてますし。

離婚の噂?

ネットでは、ふたりの離婚危機の噂がチラホラ。

検索キーワードにも「離婚」というキーワードが出現します。

しかし、実際に離婚の危機を報じた週刊誌の記事もありませんし、どこかから湧いて出た情報なのか定かではありません。

松本大さんは結婚した2014年頃にインタビューで、このように答えてます。

インタビュアー:確かに大江さんも35歳。もう立派な大人です。今後、子づくりの予定はありますか?

松本大:「お互い仕事がありますので、まずはしっかり仕事をしなければと思っています。いまは子供をつくろうという気持ちはないですね。彼女からもそういう話はまだ出ていません」

※出典:週刊現代

どうやら、お二人とも、仕事優先みたいですね。






SNSフォローボタン