阿部哲子アナウンサーが離婚!理由は水着の画像?

シェアする

阿部哲子アナウンサーが離婚!理由は?

元日本テレビで現在はフリーアナウンサーの阿部哲子アナ(38)が5月に離婚していたことが17日にわかった。

阿部哲子アナは2006年の11月にTBS報道局記者の延広耕次郎氏と結婚。



離婚の理由は?

離婚の理由は、「テレビ局員とフリーアナとしてお互いに多忙なため、すれ違いが生じたため」、とのこと。

阿部哲子アナは、「離婚は事実です。円満に離婚しました」とコメントを残してる。

2人の間の歳の長男の親権は阿部哲子アナが持つとのこと。

離婚の理由は「すれ違い」としか公表されてませんので、詳細の離婚の理由は定かではありません。

互いに多忙なため、一緒にいる時間が減ってしまって、「夫婦として機能しなくなり、このまま一緒にいる理由がなくなった」ということかもしれませんね。

別れた延広耕次郎氏が報道記者ということですから、家をあけることも多かったのでしょうね。

阿部哲子アナもアナウンサー以外では、ジュエリーブランドを立ち上げるくらいだから、夫の収入に頼らなくても、十分な生活ができるのかもね。



阿部哲子アナの水着の画像ってあるの?

ネットで阿部哲子アナを調べてると「水着」というキーワードが出てきます。

で、阿部哲子アナの水着の画像を探したのですが、見当たりませんでしたね。

学生時代にでも、モデルとかやっていたのだろうか?

過去の経歴を見ても、モデルをやっていたということも書かれてません。

フリーアナウンサーになった時にオスカープロモーションに在籍していたことから、グラビアの仕事もやっていたのか?ということで検索する人がいたのかもしれませんね。

まぁ、オスカープロモーションも、今では本田真凛さんのようなアスリートも在籍してますし、フリーアナウンサーが在籍していても特に不思議ではありませんが。

おそらくマネジメント契約なのかもね。






SNSフォローボタン