椿原慶子アナ熱愛 彼氏の社長は誰?三代目?画像は?

シェアする

フジテレビの椿原慶子アナウンサーに熱愛報道!

フジテレビの椿原慶子アナウンサー

プロフィール

・兵庫県神戸市出身

・1985年10月28日生まれ 31歳

・聖心女子大学文学部歴史社会学科

・2008年 フジテレビ入局

現在の出演番組

・みんなのニュース

・Mrサンデー

中学校から聖心で一貫して学んできた椿原慶子アナですが、芦屋のお嬢様とのこと。

雰囲気が神戸のお嬢様という感じがしますね。

関西人だけにノリはいいけど、神戸のお嬢様だけに、やはりお高く見えます。

兵庫県出身というだけあって、阪神タイガースの大のファンだとか。

漢字検定2級、英語検定2級、秘書検定2級を所持してるそうだ。

椿原慶子アナはアナウンサーにならなけければ大手の企業の社長秘書にでもなっていたかもしれませんね。

そんな椿原慶子アナですが、先日熱愛報道がありました。

現在31歳の椿原慶子アナですが、結婚して少しでも安心な出産を考えてるのなら、ちょうどいい年齢かもしれませんよね。




椿原慶子の彼氏の社長は誰?

さて、椿原慶子アナのお相手ですが、週刊誌の報道では総合設備会社のI社長(37)とのこと。

週刊誌の報道によると警備会社の社長なだけあって、椿原慶子アナの自宅に向かうにも、とても警戒して向かうそうだ。

タクシーに椿原慶子アナとI社長は同乗して椿原慶子アナの自宅へ。

自宅マンションの近くにタクシー停車させて、先に椿原慶子アナが下車。

そして数分後にI社長もタクシーから下車して椿原慶子アナの後ろを20メートル後ろを歩いて、後から椿原慶子アナの自宅に入るという徹底ぶりなのだとか。

I社長は過去に何度も椿原慶子アナの自宅に訪れており、時には自分の車で椿原慶子アナの自宅に訪れてます。

椿原慶子アナの自宅を2,3週、パトロールするかのごとく車を走らせて、そのあとに近隣のマンションに立ち寄り数分後にそのマンションを出て、椿原慶子アナの自宅のマンションに訪れるという、警戒心とのこと。

警備会社の社長なだけあって、もしも熱愛報道された時のこと考えてるのかもしれませんよね。

警備会社の社長たるものが、女子アナと交際にあたって警戒心が薄いようだと、会社の信用も落ちるだろうし(笑)




社長Iの名前は?画像は?

さて、この椿原慶子アナの相手の男性はすでに人物が特定されてます。

相手は竹村コーポレーションの代表取締役社長の今福浩之氏。

立教大学卒業。

現在37歳で、身長185センチのイケメンです。

さて、なぜあっさりと人物が特定されたかというと、この今福浩之氏ですが7年前にTBSの出水麻衣アナ(33)との“路チュー”をフライデーされたことがあります。

その画像はこちら↓

あらららら・・・・。

今福浩之氏は女子アナ好き?

まぁ、女子アナは品もいいし、育ちもいいときてる。

おまけに美人だし、仕事柄、周りへの配慮もできるし、社長令嬢にはうってつけだと思います。

7年前というと、今福浩之氏も30歳。

若気の至りでしょうけど、この時の出水麻衣アナとのフライデーの一件があったので、椿原慶子アナとの交際にあたって、かなり警戒をしていたとみられます。

こういう徹底した警戒心の上での交際っていうのも、やはり椿原慶子アナのことを思ってのことなのかもしれませんよね。

裏を返せば、まだ 結婚を考えるまでの交際でないないのかも。

もしも結婚を前提に交際していれば、ここまで警戒して交際する必要もないわけですし。

浮気してるのならともかく。

お二人が今後、結婚されるのかわかりませんが、今回の報道で破局ということになる可能性もあるわけで、どうなることやら。




週刊誌記者の質問に椿原慶子アナは、

記者;Iさんとの交際は順調ですか?

「えへへ。プライベートなことは会社の広報を通していただければと(笑い)」

記者;結婚が近いとも聞きました。

「全然、全然、そんなのまだです(笑い)」

と笑って返したそうだ。

主力だったフジテレビの女子アナたちがフリーになり、現在フジテレビの女子アナの顔になった椿原慶子アナ。

椿原慶子アナが結婚をとるのか、それとも今後のキャリアアップのために仕事をとるのか・・・・。

会社社長の妻と仕事の両立は難しいところ。

今後の二人の交際はどういう展開をするのでしょうか。

椿原慶子アナは過去に三代目と熱愛があった?

椿原慶子アナは昨年、「三代目 J Soul Brothers」のメンバーとの交際の噂がありました。

しかし、メンバーの誰だとかは、定かではありません。

一時、椿原慶子アナの自宅には写真週刊誌の記者が連日張り込んでいたとか。

しかし、釣れたのが今福浩之氏だったようです。






SNSフォローボタン