山崎夕貴アナ すっぴん画像で結婚相手へ放送禁止の動画

シェアする

山崎夕貴アナウンサーのプロフィール

山崎夕貴 放送禁止用語

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーです。

プロフィール

・岡山県倉敷市出身

・1987年8月4日生まれ 30歳

・岡山大学経済学部出身

・2010年にフジテレビに入局

・現在 独身

現在の出演番組

・めざましテレビ

・ノンストップ!

・ワイドナしょー

・フルタチさん

現在、4本のレギュラーを抱えている、フジテレビの人気の女子アナです。

下ネタも平気だし、気さくで明るく、バラエティ向きの女子アナですね。

ニックネームは「山崎パン」だそうです。

フジテレビの女子アナのニックネームは語尾に「パン」が付きますが、しかし「山崎パン」っていうニックネームもなんだかなぁ、って気がします(笑)

オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」の上位にランキングされるほど、幅広く人気のあるアナウンサーです。

山崎夕貴アナは就職するまで東京に行ったことがなく、就職で初めて上京。

山崎夕貴アナの魅力って、東京に毒されてない、この素朴さですかね。




山崎夕貴 すっぴん画像

以前、テレビ番組で自宅でのプライベートな生活を公開したことがあります。

その時の生活があまりにも地味すぎて、話題になりました。

ソファーで昼寝するわ、たこ焼きをあてにビールを食らうわ、あげくの果てソファーで寝ながらビールを飲み、そのままソファーで就寝。

山崎夕貴アナの寝床がソファーであることで話題になりました。

部屋の家具やテーブルも女子大生の一人暮らしのようなクオリティのものばかりで、民放キー局の人気女子アナとは思えぬ生活のクオリティ。

そしてこの番組ではすっぴん画像も公開してます。

山崎夕貴のすっぴん画像

しかし、ここまで見せますかねぇ(笑)

私生活をさらして、すっぴん画像まで見せるという(笑)

こういうあっけらかんとしたところも山崎夕貴アナの魅力なのかも。




結婚相手はおばたのお兄さん?

さて、山崎夕貴アナがさらにブレークするきっかけは、お笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際が報じられてからです。

なんと交際一ヵ月も経たないうちに熱愛が報じられました。

が、ここまではいいのですが、こともあろうか、おばたのお兄さんの浮気が週刊誌に報道されてしまったのです。

それも交際後一ヵ月ほどで浮気が発覚。

おばたのお兄さんは、週刊誌の記者の取材に、あっさりと浮気を認めた。

そして、山崎夕貴アナに土下座して謝罪したそうだ。

その後も交際は続いてるようですが・・・

9月に「金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で山崎夕貴アナと、おばたのお兄さんは共演。

一緒に番組で共演するくらいだから、今も交際は順調のようですね。

ひょっとして、このまま交際が順調に進めば、結婚相手はおばたのお兄さんになりそうですが・・・。

しかし、おばたのお兄さんって将来性ありますかねぇ?

私、このおばたのお兄さんって、近い将来消えていく芸人さんだと思うのですけど。

山崎夕貴アナはが、フジテレビの女子アナにも関わらず、こういうお笑い芸人とも付きあえる器の女性と言うことで、かなり高感度は上がったと思います。

逆におばたのお兄さんは、浮気報道から微妙に失速したような気もします。

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの今後に注目したいですね。

ほんと素朴ですよね、山崎夕貴アナ。




山崎夕貴アナが放送中に放送禁止用語!?

2015年に報道がはじまった「ダウンタウンなう」でのこと。

この番組で、山崎夕貴アナは放送中に、放送禁止用語をぶちまけたのです。

この番組の面白いところは、番組にリアリティを出すために、放送の10分前に収録して、10分後に放送する、とう形をとってます。

ほぼ生放送に近い状況です。

生放送では不適切発言をすれば、訂正できないため、10分前に収録して、時間差で放送し、不適切な発言に「ピー」を入れるようにするのだとか。

で、番組の冒頭で、ダウンタウンの松本さんに、「不適切な発言てどういうものかわからないから言ってみろ」と山崎夕貴アナはうながされ、思わず発言した言葉に、一同唖然!

その時の動画がユーチューブにあがっていたので、アドレスを張り付けておきます。

https://youtu.be/BT2OnmQPfgc

山崎夕貴アナは、何を言ってるんでしょうかね?

ネットで調べたら、この時の山崎夕貴アナは「ア○ルセ○○ス」と口走ったとか。

山崎夕貴 自宅部屋の動画!ヤラセなの?

女子アナの口から出てきた、不適切発言に出演者一同は大爆笑。

しかし、「ピー」が入るとはいえ、その言葉を口走るとは・・・・。

不適切な発言とは言っても、他になんぼでもあると思うですが・・・。

ひょっとして願望があるとか(笑)

これ以上書きませんが、かなり天然な山崎夕貴アナでした。

そりゃ、バラエティ枠での人気が絶大なわけだ。






SNSフォローボタン