海老原優香 久慈暁子と不仲で性格破綻でかいわいそすぎる

シェアする

海老原優香 久慈暁子と不仲説

2017年の新人であるにもかかわらず、昨年の10月から、女優の菊川怜さんに代わって、朝の情報番組の「とくダネ!」のMCに起用されたフジテレビの海老原優香アナ(23)。

「とくダネ」といえばフジテレビの朝の看板番組であります。

新人がいきなりフジテレビの看板番組のMCに起用されるって異例とのこと。

しかし、異例はそれだけではありません。

同じ2017年の新人女子アナの久慈暁子アナ(23)もフジテレビの朝の看板番組の「めざましテレビ」のMCに起用された。

海老原優香アナと久慈暁子アナは2017年の新人アナでも大型新人。

海老原優香アナは「ミス学習院コンテスト2015」でグランプリ、「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」で準グランプリを受賞するなどフジテレビに鳴り物入りで入社。

久慈暁子アナは青山学院大学出身で、大学時代に『2014年旭化成グループキャンペーンモデル』に選ばれる。

そして『第45回non-noモデルオーディション』でグランプリにも選ばれ、non-noの専属モデルを務めるなど、こちらもフジテレビに鳴り物入りで入社。

久慈暁子アナに関しては日本テレビも内定していたそうだが、日テレを蹴ってフジに入社。

2017年は例年以上にハイレベルな女子アナが入社した。




その後、海老原優香アナと久慈暁子アナとの不仲説が入社早々浮上し話題になりました。

なんでも入社直後の新人研修の時に二人は一切口を利かなかったそうだ。

噂では入社直後からライバル心を燃やしていたらしい。

方や大学時代にミスコンでグランプリ、方や入社前からすでにモデルとして有名だったわけで、入社直後から互いに意識しあっていたようです。

女子アナってタレントでないのに、二人が入社直後から火花を散らしていたって、なんかすごいですよね。

お互いにライバル心むき出しで高めあったのがよかったのか、10月の番組改変で、海老原優香アナと久慈暁子アナはフジテレビの朝の看板番組のMCに起用されることになった。

「不仲」と週刊誌などで書かれてましたが、「不仲」と言うより、フジテレビの女子アナの顔になるべく、二人の意識の高い女子アナが入社してきたのだと思いますよ。

互いに人気番組に起用されたいと思うでしょうし、その枠も決まってるわけで、その枠を勝ち取りたいためにライバル心が出てしまったのでしょうね。

でもフジテレビのスタッフにしてみたら、そういうやる気満々の新人アナの入社をたのもしく思ったのではないでしょうか。

フジテレビは最近低迷してるので、やる気のある人間は大歓迎なのでは?

実際に不仲かどうかは定かではありませんが、週刊誌のゴシップネタがどこまで本当のことなのかも信憑性に乏しいところ。

そもそも二人が不仲であっても二人が一つの番組のMCで共演することもないだろうし、ぶつかることもないと思いますけどね。




海老原優香アナが性格破綻でかいわいそうすぎる?

しかし、人気の女子アナって名前でネット検索すると「?」っていうキーワードが出現しますよね。

既婚者でもないのに「妊娠」とか「結婚」とか(笑)

あと「ポロリ」とか(笑)

海老原優香アナをネット検索すると、「かわいそう」とか「性格破綻」というキーワードが出現。

そしてそのキーワードの関連を調べるべく、いろんなサイトを訪れて調べるのですが、結局は決定的な関連性を得ることができない。

つまり、どこから浮上したのかわからない意味不明なキーワードなのです。

そもそも、海老原優香アナの「かわいそう」って何?(笑)

ひょっとして「とくダネ!」の小倉智昭さんとの仕事がかわいそうって意味なのか?

みのもんたさんと違って小倉智昭さんのセクハラの噂は聞いたことない。

しかし、「とくダネ!」の前MCの菊川怜さん小倉智昭さんとの息が合わなくて、話が噛み合わないことも多かった。

それを見ていた視聴者が菊川怜さんに代わってMCに起用された海老原優香アナをかわいそうに思って「海老原優香 かわいそう」と検索したのか?(笑)

それと海老原優香アナで検索にかけると「性格破綻」というキーワードも浮上。

「かわいそう」よりも、意味不明なキーワードですよね、「性格破綻」って(笑)

性格が破綻していたら、番組のMCなんかできないでしょ?

海老原優香アナと「性格破綻」の関連を調べてみたのですが、このキーワードも決定的な関連性を見つけることができませんでした。

しかし、誰がこのキーワードで検索にかけるんだろう。

多く検索されてるから、これらのキーワードが浮上するんでしょうけど、検索窓に誰がこの不可解なキーワードで検索にかけるんしょうかね?

不思議です。






SNSフォローボタン